【宝塚ファミリーバーガーランド2019】やってるよー!

ハンバーガーのイメージ宝塚市の生活感

そういえば今日と明日 (10月26、27日) の2日間、宝塚駅すぐ武庫川河川敷で、『宝塚ファミリーバーガーランド2019』が開催!

昨年は油断して夕方に行ってみると、「ほぼ完売」。沈

「今年こそは!」と思いながらもすっかり忘れており、子どもと散歩中に気づきました( ;∀;)

せっかくなので、様子を書いておこうと思います。

あえての川の向こう岸から

宝塚ファミリーバーガーランド
宝塚ファミリーバーガーランドを向こう岸から

散歩中に発見したので、向こう岸から見つけました。昼すぎだったので、ちょっと人が減っている感じですね。

ツイッターを見て参加した気になろう

今日は忘れており、明日は予定があり、今年も参加できそうにありません。。。そこで、ツイッターを見て、参加した気になろうと思います。

西日本ハンバーガー協会会長・薮 伸太郎さんのツイッターが一番様子がわかりました!

めっちゃ楽しそうですね!昨年同様「宝塚アニメフェスタ2019×ハロウィン」も一緒にやっているぽいです。

来年は初参戦したいものです!

夜は花のみちがライトアップ

宝塚ファミリーバーガーランド2019とは別ですが、お隣の花のみちでは、今、ライトアップをしています。一緒に楽しみたいですね。

河川敷では年間を通じて様々なイベントがあるので、楽しいですね!

タイトルとURLをコピーしました