【Greenberry’s COFFEE】WiFi&コンセントありカフェ! 宝塚劇場前店

Greenberry’s COFFEE 宝塚劇場前店宝塚市の生活感

パソコンでの作業、スマホのゲーム、タブレットで読書など、カフェでやりたいってことありますよね。私はここでいつもやっています。かなり好きなお店です。

Greenberry’s COFFEE 宝塚劇場前店 おすすめ理由

①おしゃれ ②おいしい ③値段が普通(高くない) ④勉強や仕事など頑張っている人が多い ⑤駐車場がある(店内ご利用で120分無料サービス有でした) ⑥駐輪場がある

↑ということと合わせて、最大の理由は「wifiあり」「充電可能」ということです。私はよくパソコンで作業しています。また、スマホが古いので電池がすぐに瀕死になるため、かなり助かっています。

Greenberry’s COFFEEはチェーン店なので、西宮や大阪など、あるみたいです。

コンセントはこんな感じです。

場所は?

宝塚駅から徒歩約10分くらいです。駅からはちょい遠いですね。雨だと面倒かも。歌劇観劇後の人もたまに見ます。

私のおすすめメニュー

ドリンク

ニトロコーヒーです。 ニトロ(窒素ガス)を水出しコーヒーに充填し注いでるそうです。とにかく独特です。男性向けかも。寒くなると、シンプルに日替わりコーヒーですね。

フード

スコーンがめっちゃおいしいです。最近は マシュマロ&ホワイトチョコがブームです。

サイクリング中でもOK

駐輪場
駐輪場

写真の通り、自転車はまったく問題ありませんよ。自転車スタンドもありました。(写真奥)

欠点

強いていうなら、人気なので席が埋まりやすいことでしょう。コンセントは、 コミュニケーションルームと一部テーブルしかないので、席がなければ、コンセントは諦めないといけません。wifiは店内すべてOKです。

店内は静かではないながらも、なぜか作業がはかどっているので、私はこの店が好きですね。サンタクルスの近くなので、妊婦検診で近辺を訪れた方も気分転換にぜひ!

客層がよい気がします。今のところ、「声がでかいな」と感じる客と出会ったことがありません。

ブログランキングに参加しました!時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました