【Greenberry’s COFFEE】一度は食べて欲しい!宝塚劇場前店おすすめメニュー

Greenberry’s COFFEE 宝塚劇場前店宝塚市の生活感

私がPC作業や勉強でよく行くカフェ「Greenberry’s COFFEE 宝塚劇場前店」。ぜひ一度は食べて欲しいおすすめメニューを紹介します。

クロワッサン」と「スコーン(マシュマロ&ホワイトチョコ)」です!これが本当にウマい♪

Greenberry’s COFFEE 宝塚劇場前店のクロワッサンとスコーン

クロワッサン

なぜか公式サイトのメニューに掲載がないクロワッサン 。ファインバターとグラニュー糖を使用しているそうで、リッチな風味がウリ。私はファインバターというものを知りませんが、とにかくバターの風味が良いです。 温めてもサクサクさは維持できたので、店内で温めてもらうことをおすすめします。

ちなみに、金土日限定みたいです(私は週末しか利用したことがないので知りませんでしたが)。

値段は 250円(税別)です。

クロワッサン看板

スコーン(マシュマロ&ホワイトチョコ)

一見スコーンの上にマシュマロが乗っているだけですが、生地にマシュマロを織り交ぜているそうです。優しい甘さで、ぜんぜん飽きがきません。他のスコーンもおいしいのですが、私はやっぱりこれですね。

値段は350円(税別)です。

今後もついつい頼んでしまうんでしょうねー。次はモーニングにも挑戦してみたいです。

ちなみにGreenberry’s COFFEE 宝塚劇場前店は、wifiとコンセントがあるので、PCやスマホの使用に最適です。

焼きたてってのがいいですね。

タイトルとURLをコピーしました