【たからづか牛乳】牧場プリン!たまに食べたくなる

たからづか牛乳ソリオ宝塚市の生活感

個人的に、たからづか牛乳といえばドーナツなのですが、たまに食べたくなるのが、王道メニューともいえる牧場プリンです!

たからづか牛乳のドーナツはこちらをご覧ください。

牧場プリンについて

牧場プリンは300円。さっそく購入(^^♪ 時間に余裕があったので、初めてイートインしてみました。小さな瓶に入っていて、包み紙の字がかわいいですね。

たからづか牛乳プリン

↓包み紙を開くと、、、

まさかの「うしからのお手紙」という長いメッセージが!このような、ちょっとした遊び心が好きです。

たからづか牛乳プリン紙

↓早速いただきます。やわらかいです。

たからづか牛乳プリン

味は、本当にシンプルな甘さでおいしいです。成分は、宝塚牛乳、卵、砂糖のみです。優しい味で飽きないので、このサイズでは物足りないくらいです。

不要な成分がないので、子どものおやつにももってこいなので、あげてると、ばくばく食べていましたw

店の雰囲気

宝塚大劇場のおひざ元だけあって、宝塚歌劇のポスターがいっぱいです。

たからづか牛乳ソリオ

↓ケースにサインが!タカラジェンヌも食べているんでしょうねー。

たからづか牛乳ソリオ

↓イートインは超簡易です。壁がないので、冬は寒いのでご注意を。

たからづか牛乳ソリオ

お得情報

遠方からお越しの方のために、予約、取り置きが可能みたいです↓。20時までやっているので、宝塚歌劇を見た後でも店が開いているので良いですね。

売り切れになる商品もあるので、ツウは取り置きしているのかも。

たからづか牛乳ソリオ

私はカラメルなし派なので、牧場プリンは最強ですね。

タイトルとURLをコピーしました