【肉の丸三】の「コロッケ」をいただきます!(売布神社駅)

肉の丸三のコロッケ宝塚市の生活感

阪急の売布神社駅近くにある精肉店「肉の丸三」。ここのコロッケがおいしいと評判を聞き、食べてみました!そう、私はコロッケが大好物なのです。

今回、私が買ったのは、普通の「コロッケ(店内で揚げると1個95円)」と「カレーコロッケ(店内で揚げてもらうと1個100円)」です。

食べる前に

店内で揚げてくれるので、熱々が楽しめますよ。こんな感じです。

肉の丸三(売布神社)

コロッケ

肉の丸三(売布神社)コロッケ

見た目

いたって、普通です。サイズもよくある感じです。

サクサクとしていますが、思ったよりはサクサク感は少ないので食べやすい衣ですね。

お味

超シンプルな味で美味しいです。ほんのり甘く、「昔ながら」って言葉がよくあいますね。肉よりはジャガイモがメインって感じです。

肉の丸三(売布神社)コロッケ

カレーコロッケ

肉の丸三(売布神社)カレーコロッケ

見た目

こちらもよくあるコロッケのサイズです。

普通のコロッケと同様ですね。食べやすいです。

お味

かなりカレーの味(カレー粉かな)が強いですが、辛くはありません。普通においしいです。私は、普通のコロッケ派ですが、カレー好きには最適ですね。

肉の丸三(売布神社)カレーコロッケ

宝塚のコロッケはこちらの記事もご参考に!↓

店の様子

外観

道路沿いにあります。ピピア売布の前なのでわかりやすいですよ。

店内

↓コロッケはこんな感じで売っています。カツなど他の揚げ物もあります。

↓精肉店なので当然、お肉がたくさん売っています。こちらもおいしいと評判を聞いています。贅沢したい時に買ってみたいと思います。

肉の丸三(売布神社)

インスタをやっていた

失礼ながら、このようなイメージの精肉店って、あまりWEB関係をしてなさそうなのですが、肉の丸三はインスタをやっていました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

丸三のコロッケは、ドシンプルだからこそのおいしさです。優しい味を求める方にはおすすめ。

タイトルとURLをコピーしました