【ル クロワッサン】ごぼうとお豆の彩り和風サンドが超うまかった(2020春の新商品)

ごぼうとお豆の彩り和風サンド宝塚市の生活感

宝塚市にも店舗があるパン屋「ル クロワッサン」。2020年も春の新商品(すべてサンドイッチ)が出ており、来店する機会があったので、ごぼうとお豆の彩り和風サンドを食べてきました。

想像を超えるウマさだったので、ご紹介します。(ル クロワッサンといえばやはり、クロワッサンなので、またご紹介します)

選んだ理由

野菜や果物を使用したサンドイッチってよくありますが、ごぼうを使用しているサンドイッチって意外にないですよね。少なくとも私は食べたことがないので、この機会に買ってみました。

お味と魅力

味は、、、

お!めちゃウマい!」

これが全体的な感想です。じゃあ、何がウマいのか、、、

ごぼうの味と和風の味付け

みなさんご想像の通り、ややクセのあるごぼうの味がしっかりしています。

そのごぼうの味と、和風に味付けされた豆やちりめん山椒が、何ともいえない味を出していました。相性がいいとはこのことですね。

サンドイッチを食べているのに、お惣菜を食べている気分にもなりました。大人の味って感じですね。

ごぼうの食感

しっかり噛みごたえのあるごぼうでした。根菜らしさのある食感です。

ちなみに匂いも良いです。

ボリュームあり

「ちょっと食べにくいなー」と思わせるくらい、分厚くてボリューミーでした。食べるのが好きな私には、ちょうどいいです。

他にも春の新商品

私は食べていませんが、他にも春の新商品はありますよ。どれもおいしそう!

ごぼうとお豆の彩り和風サンド
商品 | ル・クロワッサン -焼きたてパンの店
ル・クロワッサンは、味と焼きたてに徹底的にこだわるベーカリーです。

大きな口を開けて食べるサンドイッチって最高ですよね!

タイトルとURLをコピーしました