【グラタンのお店 どつぼどーる】家ではできない味を堪能!食べログ3.5☆は納得

グラタンのお店 どつぼどーる電車宝塚市の生活感

前々から気になっていた人気店「グラタンのお店 どつぼどーる」へ行ってきました!妻も私もグラタンは好きですが、あまりグラタン専門店にわざわざ行ったことがなかったのでワクワクしながら入店しました。

早速結論

大満足でした!
やけどするくらい熱々で「これぞデキてたのグラタン」って感じでした。味はもちろん◎!店内の雰囲気も良く、「また行きたい」と思いました。
ではご紹介します!↓

お店の場所

宝塚市 逆瀬川 1-13-27です。


阪急の逆瀬川駅からは徒歩約2分くらいでしょうか。ちょっと見つけづらいので、下の写真をご参考に。

グラタンのお店 どつぼどーる

店内の様子とグラタン列車

マスターのこだわりでしょうか。すべてレトロな雰囲気を醸し出しています。
「昭和」って感じがプンプンします。

グラタンのお店 どつぼどーる

独特の店内の雰囲気をさらに高めているのが、そう!!!
グラタン列車!
これが誰もをわくわくとした気にさせてくれるのです。

喧嘩したカップルでもすぐに笑顔になれるくらいいい雰囲気ですよw

グラタン

こちらはカレーグラタンです↓

グラタンのお店 どつぼどーる カレーグラタン

カレーの味はしっかりしていますが、辛くないので辛いのが苦手な人でも余裕だと思います。ライス入りをチョイスしたので、マッチしていました。チーズがさらにうまさを上げています。

↓こちらは王道のマカロニグラタンです。こちらもチーズが最高。クリーム味とイイ感じにバランスが保てており、飽きがこないです。

グラタンのお店 どつぼどーる きのこマカロニグラタン

ここのグラタンはとにかく熱々!ぜひこのツイートの動画を見てください!
グラタンが生きているみたいですw

普通サイズでもボリュームがあるのですが、私も妻もペロリと食べてしまいました。それくらいおいしく、飽きがきません!コーヒーとも合いますねー。

味も店内の雰囲気も大満足!さすが食べログ3.5だと納得しました。

タイトルとURLをコピーしました