【宝塚北SA】限定お土産がたくさん!ベルばらやスイーツetc

宝塚北サービスエリア 限定宝塚市の生活感

新名神高速道路にある宝塚北サービスエリア。宝塚市中心部「花のみち」周辺の南欧風景観をイメージして設計されているので、ちょっとテーマパーク感があります。

そんな宝塚北SAで私を興奮させてくれたのが、

限定お土産

です。思ったよりもいっぱいありましたし、季節でも変更されるような気がしています。

ベルサイユのばら関連

宝塚歌劇とも関連が深いベルサイユのばら。ベルばらの限定商品が充実しています。

↓オリジナル紙袋がセットになったどら焼き。どら焼きそのものよりも、紙袋と箱のインパクトが絶大。

宝塚北サービスエリア 限定

↓どら焼きは売れ筋なのでしょうか。別の場所にも特設ゾーンを発見。

宝塚北サービスエリア ベルサイユのばら

↓ハンカチは先行発売していました。SAで先行発売とかすごい、、、

宝塚北サービスエリア 限定

スイーツ&スナック

↓宝塚ジュレプリンという商品がありました。

↓こちらはバジル味のポテトチップス。パッケージのデザインが宝塚らしさを物語っています。
購入して食べてみました。味は予想通りでしたが、ポテトの食感がしっかりしていました。美味しかったです(白ワインに合いました)。

↓一見、果物に見える商品は、果物のケースに入ったスイーツです。

宝塚北サービスエリア 限定

ユニーク系

↓こんな特設ゾーンもあります。

宝塚北サービスエリア 限定

↓乙女の過激な一撃スパイスシリーズを発見。噂では聞いたことがあります。

宝塚北サービスエリア 限定

宝塚「歌劇」と「過激」をかけた、おやじ臭い感じがたまりませんね。お土産で話題にできそうw

↓限定ではありませんが、宝塚牛乳のソフトクリームがありました。濃厚でした( *´艸`)

宝塚北サービスエリア

こんな商品があるんだーといった新発見が多くて楽しいです。

タイトルとURLをコピーしました