【神戸アンパンマン】2020ハロウィン限定パンをゲット!ジャムおじさんのパン工場

アンパンマンミュージック 神戸宝塚市の生活感

現在、わが子はアンパンマンに夢中。日本で育つ子どもの全員が通る道をしっかり歩んでいますw

ということで、わが子を喜ばせるために、行ってきましたよ!

そう、、、

神戸アンパンマン こどもミュージック&モールへ。

私が一番興奮したのが、ジャムおじさんのパン工場です。値段だけ見たら、ちょっと高いですが、なかなか良かったのでご紹介します。

ジャムおじさんのパン工場とは

営業日は毎日、店内で手作りし、焼きたてが食べられるというパン屋です。

ジャムおじさんのパン工場という店名の通り、店内のレイアウトや店員さんの対応などがいい感じでアンパンマンの世界観を感じさせてくれます(小さい子どもたちを喜ばせてくれる要素がたくさん)。

商品はすべてアンパンマンに登場するキャラクターの顔で作られています。

ピーク時は列ができるくらいの人気店らしいです。そのため、人気商品はすぐに売り切れちゃいます。

私が行った平日の昼前は混在なしでした(なので平日がおすすめです)。

ハロウィーンアンパンマン(期間限定)を購入

2020年秋の限定メニューが、ハロウィーンアンパンマンという商品です。
「せっかく来たなら限定商品は楽しまないと」と即決定!
しかも、かぼちゃクリームなのです。かぼちゃは私の好物の一つですw
↓こちらがハロウィーンアンパンマンです!!

アンパンマンミュージック パン

かわいい×100倍くらいのお顔w
ちなみに、お値段は390円です。
「高級パンやんw」と心の中で叫びました。。

コキンちゃんも購入

せっかくなので、もう一つ購入しました。わが子が好きなコキンちゃんをチョイスしました。
ハロウィーンアンパンマンよりも喜んでくれました。大好きなキャラには勝てませんね。

アンパンマンミュージック パン

コキンちゃんもかわいいです!
こちらは360円。やはり良いお値段٩( ”ω” )و

ちなみに味は、バナナクリームです。

店外にはベンチがたくさんあるので、神戸らしい海の景色を見ながら食事できます

いざ店頭にいくと、たくさん買いたくなりますよw(かわいいので)


タイトルとURLをコピーしました