【宝塚南口駅前】ハロウィーンのイルミネーションを見ながら親子でおしゃべり

宝塚南口駅 イルミネーション(ハロウィーン)宝塚市の生活感

阪急の宝塚南口駅前の広場では、年間を通じて何かしらのイルミネーションが設置されています。2020年は「医療従事者への感謝」「コロナ禍だけど頑張ろう」といったメッセージとともに、イルミネーションが輝いています。けっして派手ではないですが、私はこの雰囲気がすごく好きです。

宝塚南口駅 イルミネーション(ハロウィーン)

いい感じでしょ!

このスペースにいつしか設置されたのがこの机↓。

宝塚南口駅 イルミネーション(ハロウィーン)
こちらは誰かがお酒とともに会話を楽しんだ後。
楽しい時間だったでしょうが、ゴミはしっかり捨てましょう(私が処理しておりました)!

ちょっと離れて見るとこんな感じです↓

宝塚南口駅 イルミネーション(ハロウィーン)

「ベンチもあってけっこういいやん

ということで、後日、娘との散歩の休憩に立ち寄りました。

宝塚南口駅 イルミネーション(ハロウィーン)

イルミネーションを見ながら、

娘「かぼちゃが光っているね」

私「こうもりが元気に飛んでいるよー」

娘「かぼちゃ食べたいな」

私「豆乳のココアとはなかなかしぶいチョイスしたな」

などドリンク片手に親子で「ぼー」と会話を楽しみました。

たいした贅沢ではないですが、何とも言えない快適な時間でした( *´艸`)

みなさんもぜひイルミネーション前でのおしゃべりを!けっこう楽しいですよ。

宝塚南口駅に関する記事をまとめていますので、時間があればぜひご覧ください!↓

あっという間にハロウィーンが終わって、クリスマスモードになるんでしょうねー

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました