【パン屋「パンネル」】私の推しパンはこれ!とにかく安くて美味しいから大好き

パンネル 逆瀬川宝塚市の生活感

宝塚市内では有名&人気のパン屋「パンネル」。原材料が高くなっているこの時代に、100円以下のパンがたくさんあり、ほぼほぼ200円以下で買えちゃう素晴らしいパン屋なので、しょっちゅう買いに行っています。

そんなパンネルで私がしょっちゅう買っている推しパンをご紹介します٩( ”ω” )و

ちなみに店舗がけっこうあって、小林の総本店をはじめ、逆瀬川、仁川、中山寺にあります。

可成/逆瀬川駅前カフェの場所

私がよく利用するのは、逆瀬川駅前にある店舗です。

↓駐車場もしっかりあります。

パンネル逆瀬川 駐車場

パンの種類(店内雰囲気)

さすが人気パン屋!種類がとにかく多いです。
味がよく種類も多いので良いのですが、冒頭でも書いた通り、何と言っても安いのです!

↓こちらは食パンランキングでもランクインしたことのある食パン。こちらはいたって普通の値段(高くはないが安くもない)です。ふわふわでほんのり甘いので、私は生で食べる派です。
袋のデザインがかわいいですよね。

パンネル 食パン

↓店内の様子です。

パンネル 逆瀬川

↓スイーツ系の甘いパンの充実しています。

パンネル 逆瀬川

↓冷蔵コーナーです。サンド系はすぐになくなってしまいます。

パンネル 逆瀬川

↓フランスパンが安いのでお得ですよ。

パンネル 逆瀬川

私が大好きなパンはこれ

私がついつい買ってしまう推しパンをご紹介します★

ジューシーフランクのワイルドサンド

逆瀬川限定です。自家製マッシュポテトが詰められ、ジューシ—なフランクが挟みきれなかったので上に乗っかっているボリューム抜群のサンドです。「これがめちゃくちゃうまい」。
人気商品のため、昼前に行ったらもう残り2個でした。

パンネル 逆瀬川

フレンチ

人気の食パンをフレンチトーストにしたものです。
シンプルオブベストという表現がふさわしいくらい優しい甘さです。
その理由は、自家配合のフレンチトーストシロップに付け込んでいるからです。
70円という安さも魅力の一つです。おやつ替わりにも最適ですね。

パンネル 逆瀬川

こちらも人気メニューなので私はラスト1つを滑り込みで購入できました。

ピグリノ

こちらはクッキー感覚のクリームパンって感じです。かなりシンプルなんですけど、やみつきなる食感と甘さ、焼き菓子のような香りが好きです。

90円なので買いやすいです!

パンネル ピグリノ

いただきます

ジューシーフランクのワイルドサンドをいただきます。
見てください!この迫力!

パンネル 逆瀬川

↓横から見ても、フランクの迫力がわかりますw
おいしそうでしょw

パンネル 逆瀬川

↓この自家製マッシュポテトとフランクが良くあうのです!
フランスパンも噛み応えがあり、本当に食べ応えのある美味しいメニューですね。
ちなみにフランスパンも少し甘味があって美味しいです。

パンネル 逆瀬川

続きまして、フレンチです。昔ながらって感じもしていいですよねー↓

パンネル 逆瀬川

絶妙な甘さなのでペロリと完食しました。

最後はピグリノです↓

パンネル 逆瀬川

表面のクッキー生地が私のツボ。サクサクながら、中はデニッシュなのでふわふわです。

「ああ、素晴らしい食感!」

断面図はこち↓

パンネル 逆瀬川

クリームもどシンプルでうまいです!娘も大好きなメニューです。

どの店舗もすぐに売れてしまうので、早めに行くのがおススメです。

ブログランキングに参加しました!10秒くらい時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました