雪組「ガート・ボニート(2018)」のブルーレイに小林幸子氏似の客がうつっている件

夜の宝塚ゆめ広場 宝塚歌劇像宝塚歌劇作品&スター

最近、仕事がやや落ち着いているので夜に、わが家の棚に輝く宝塚歌劇・雪組のブルーレイを観ています(‘◇’)ゞ

今の雪組は、私が宝塚歌劇の虜となってから一番好きなメンバー(個人的歴代最高)なので、映像を観たり、情報収集したりと楽しんでいるのですが、

先日の彩凪翔くんの退団発表以来、雪組熱が再燃しています☆彡

なので、ここ最近は、望海風斗さん&真彩希帆さんのだいきほコンビの歴代作品の上映会をしています(上映会という名のただのお酒とおつまみを囲んだブルーレイ観賞)

昨日は2018年の「『凱旋門』-エリッヒ・マリア・レマルクの小説による-、『Gato Bonito!!』~ガート・ボニート、美しい猫のような男~」を観ました。

ガートボニートは良すぎ

「何度観ても名作だなー」と凱旋門を観終わり、ガートボニートへ。

私はショーが大好きなので、ガートボニートは何度も何度もみています。雪組生の安定の歌唱力はもちろん、ラテンショーならではの高揚感や、他にない衣装と化粧はテンションをどんどん高めてくれます。

きぃちゃんが赤い衣装で「ガートボニート、年にいちどー・・・」と高らかに熱唱するシーンとか、めちゃくちゃ元気になれるよなー!
男役トップ5の猫姿とか、かっこいいのに可愛さもあってレベル高すぎよなー。
娘役のセクシー猫姿はちょっとギャルさもあって楽しいよなー。

などなど、今回も楽しみました。

えええ、これは!?

ガートボニートでは、だいもんさんが客席に降りる場面があります。

「SS席の人はいいなー」といつもと同じように観ていると、、、

ん・・・!

( ゚Д゚)!

あれは、、、

小林幸子か?

ほんの数秒でした。。。。

あまりにも気になったので巻き戻しして再生。

えーーーーーーーー、めっちゃ似てる

きれいな金髪に眼鏡、上品な雰囲気でした(映像がきれいなのでかなり鮮明)。

その後、ググってみましたが答えはわからず。。。ただ小林幸子は観劇が好きみたいです。

宝塚歌劇って芸能人がプライベートで観に来るっていいますもんねー。

確かめる術がありませんが、ブルーレイに突如として現れたのでつぶやきました。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいm(_ _)m

とまあ、こんな感じでいつも楽しんでいますw

そしてそして今の目標は、「f f f-フォルティッシッシモ-」を何としても生観劇すること。
育児&仕事で観劇離れしていたので、久々の大劇場での観劇を目指し、チケット獲得を頑張ります!

一度でいいのでブルーレイ収録の際にSS席に座りたいですw

ブログランキングに参加しました!10秒くらい時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました