【宝塚ホテル】宙組アナスタシアの公演写真が展示中!星風まどかの写真に感動

宝塚ホテル 宝塚大劇場大劇場周辺の歌劇感

現在、宝塚ホテルの宝塚歌劇展示コーナーでは、宙組のアナスタシア(宝塚大劇場公演)の写真が飾られています。

この展示ゾーンは大劇場での公演が変わる度に、入れ替わるので私の楽しみの一つです。

先日、専科への異動が発表されたまどか殿の舞台シーンもばっちり飾られてあり、厚かましいながら心に響くものがあったので、ご紹介しますー。

展示の様子

毎回同様、11枚の写真が飾られています。ちなみに場所は、宝塚ホテルの2階です。

宝塚ホテル アナスタシア 展示

↓中央の写真は横長で少し豪華です٩( ‘’ω’’ )و 宙組らしいきれいな色をした背負い羽ですね!

「生で見たかったな」と心の声。。。

宝塚ホテル アナスタシア 展示

↓キキ発見!演技中の芹香斗亜さんは、男性視点でもかっこいいと思いますね。

宝塚ホテル アナスタシア 展示

↓大勢で写っている写真を発見。

宝塚ホテル アナスタシア 展示

個人的にはトップ級以外の生徒も見たいので、こういう全体写真はありがたいです。
次期トップスター・潤花もぎりぎりながら見ることができてうれしいです。
私は潤花の宙組での活動をぜんぜん見られていないので、ようやくこの写真で宙組の一員となっていることを感じました!「うん、うれしい!」

メインの星風まどかソロ写真

↓さてさて、こちらが今回のメイン(個人的)である「まどかソロ」。

宝塚ホテル アナスタシア 展示

アナスタシアを観劇していませんので、このシーンがどんなシーンか知りませんが、この表情は素敵すぎてヅカ男子心をつかみますよねー。この衣装も良く似合っています。「カメラマンさんナイス★」

次回の写真展示

次はいよいよ雪組!
そう、『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』だー٩( ‘’ω’’ )و

かなり楽しみです。翔くんソロの写真が飾られるのか期待しています。

衣装展示もすごくいいのでおススメですよ。

ブログランキングに参加しました!時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました