月組「幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~」の駅広告発見!この疾走感が最高!汝鳥伶さんが見たいなー【宝塚歌劇雑談】

幽霊刑事 広告大劇場周辺の歌劇感

私の住む宝塚市は阪急電鉄のお膝元でもあるので、阪急の駅や電車内では常に宝塚歌劇の広告(ポスター)に出会うことができます。

個人的には、通勤という朝から憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるので、めちゃくちゃ助けてもらっています。

毎日何かしら宝塚歌劇の広告を目にできるのは、宝塚市に住む一番のメリットだと感じているくらいですね。

大劇場で行われる公演は駅や電車内で大々的に掲出されていることが多いですが、バウホールや他劇場の公演になると、広告に出会う機会が激減します(*´Д`)

先日、月組の「幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~」に出会いました。

ポスター

月組「幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~」のポスターは、HPなど画面を通じては以前からポスターは拝見しておりました。が、生で見たのはこの時が初めてでした。
いつも広告を細かくチェックしているわけではないので、発見した時は思わず、

三度見

しちゃいましたね。そしてそして、いつもの憂鬱さがきれいさっぱり飛んでいきましたw

幽霊刑事 広告

「おお、素晴らしい٩( ”ω” )و」

感想

やっぱり生で見ると、PCやスマホとはサイズ感が違うので、かなり迫力がありますねー。

「これは3D映画ポスターか!?」

と思った人も多いでしょw
今きっと、「あー、わかるー」という人が50%はいると大げさながら考えていますw

とにかく疾走感がすごいすごい!

いつも思いますが、宝塚歌劇のポスターを制作しているチームは本当にレベルが高いですね。

今は宙組「アナスタシア」や雪組「fff」を目にする機会が多いですが、この2つも本当に惹きつけられますねー٩( ”ω” )و

特に、大好きな雪組の「fff」ポスターは、立ち止まって数分眺めてしまうくらいですw
(周囲に怪しまれないようにしていますのでご安心をm(_ _)m)

さてさて、幽霊刑事のポスターで注目なのが、左下にいるちなつ(鳳月杏さん)。この疾走感があるデザインの中、眼鏡での登場は最高です。とても似合っていますね。原作を読んだことがあるのですが、早川のイメージに近い感じがしました。

生で観劇したいですねー。

観劇できればユーちゃんが見たい

仕事の都合で厳しそうですが、ぜひともバウに足を運びたいものです。

実は私、

ユーちゃんさんのファンでして、ユーちゃんさんが出演する幽霊刑事のポスターにはより反応してしますのですw
独特の演技力や醸し出す雰囲気がすごく好きです。特にジャルジェ将軍とメルシー伯爵に魅了されています。もちろん専科時代しか知りませんので、ファンとしてはまだまだひよっこですが。

インタビューなど舞台以外の雰囲気も素敵で、全体を包み込む雰囲気は優しすぎますね。
コロナ自粛中に公式SNSでアップされていたメッセージを見た時は、全登場生徒のメッセージの中でも2番目に興奮しました(1番はみちるちゃんですm(_ _)m)。
ユーちゃんさんの公式HPのプロフィール写真とかインパクト絶大すぎて、定期的に見てしまいます。日本で一番、ユーちゃんさんのプロフィールページをアクセスしている自信ありw

ということで、めっちゃ見たいのです(高頻度でご出演されていますが、なかなか生観劇はできていません。。。)。

もし観劇が実現できれば、目に焼き付けてきます٩( ”ω” )و

ということで、疾走感がある幽霊刑事のポスターが見れてラッキーという話ですが、ユーちゃんさんを見たい(生観劇したい)という願いを込めた投稿でした。

2016年前に見た「るろうに剣心」のポスターはとても惹き込まれた記憶があります。

ブログランキングに参加しました!時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました