雪組「f f f-フォルティッシッシモ-~歓喜に歌え!~」阪急電車ジャックに乗車!「望海&真彩&彩風」で朝から爽快! 

雪組fff フォルテッシモ チラシ大劇場周辺の歌劇感

先日、ご紹介しましたが、私が宝塚に住み一番ご利益を授かっているのが、、、

そうです!

宝塚歌劇の公演広告を毎日のように拝めることです٩( ”ω” )و
(やや大げさですが、かなり心が弾んでいます)

先日の公演広告はこちら↓

雪組のミュージカル・シンフォニア『f f f -フォルティッシッシモ-』~歓喜に歌え!~(かんぽ生命 ドリームシアター)の広告は頻繁に目にしますが、ようやくジャック車に乗れました!ということでご紹介します。

ちなみに、残念なことに友の会での抽選結果は「全滅(*´Д`)」でした。。。

車内の様子

こちらはドア横の様子です。

fffフォルテッシモ 車内広告 宝塚歌劇

↑こちらは、だいたい1車両に一つくらいの割合で掲出されていますね。

そしてそして、奥まで続くジャック感がたまらないのが中吊り広告ですよねー。
こちらがそれ↓

fffフォルテッシモ 車内広告 宝塚歌劇

写真では一番奥まで写らなかったので残念ですが、端から端まで、

fff

でございます。

朝から爽快

年末となり仕事に追われる中(毎日心が苦しいですが、週明けは特に苦しいですw)に、コロナが再び猛威を振るってきたので、毎朝心がどんよりしております(*´Д`)

ががが!!!

望海風斗さん、真彩希帆さん、彩風咲奈さんの「だいきほさき」のかっこいいデザインを見ると、

エナジーが沸き起こり、どんより感が吹き飛ばされます(おおげさのようで本当)!

そして寒さも吹き飛ばします(実際には寒いのでこれは大げさ)w

そのおかげにより、プレゼンも順調です!

まさに、

「やるならやってみろ」状態です★

爽快じゃないとき

一方、広告に出会わなかった時は、なかなか調子が悪いですw
「ほんまか?」と思うでしょうw
朝のどんよりが晴れないので、一日中「BAD」なのですねー。

どんな時も平常心で成果を出すことが社会人の基本ですが、なかなか難しいですねーw
(野球部時代にも教わったはずなのに・・・)

まさに、
「やるなら、勝手にどうぞ(私はやりません)」状態です。。。

まあ、ポジティブに考えれば、宝塚広告を見れば高揚感で生産性抜群なので良しとしています(‘ω’)ノ

最後のだいきほのデザイン

だいきほコンビの最後の作品となるので、期待大の一方、「もう公演ポスターが見られないのかー」という寂しさが勝っちゃいます。。。

ちなみに、、、
アナスタシアとfffの広告が横並びの時もかなりうれしいです!

という、毎朝を過ごしているという話でした。

レビュー・アラベスク『シルクロード~盗賊と宝石~』が楽しみすぎます。

ブログランキングに参加しました!時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました