朝美絢主演・雪組『ほんものの魔法使』!これは楽しみすぎ

宝塚歌劇像 ベルサイユのばら宝塚歌劇作品&スター

今日何気なくヅカニュースを見ていると、、、

「おぉぉぉぉぉぉ!!!!」

あーさの主演公演が発表されていました٩( ”ω” )و

雪組『ほんものの魔法使』

宝塚バウホール(2021年5月21日(金)~6月1日(火))とKAAT神奈川芸術劇場(2021年6月8日(火)~6月16日(水))でやるみたいです。

私はバウホールのこじんまり感が好きなので、これは激アツですね!

バウホール前からの風景

ファンタジー傑作小説で、魔法が題材なので、明るくわくわくして楽しめそうです♪

ポスターができるのが超楽しみですねー。

ぜひ行きたい

私は雪組ファンで、みんな公認の美貌を持つあーさは私も当然大ファンです。
ブルーレイを見ていても、きれいすぎて、ついつい目がいってしまいますよねー。個人的には演技、歌、ダンスも上手だと思いますし、ショーでの輝く表情は最高です。

ただ、残念なことに雪組時代からあーさの生観劇はゼロです。。。

なので、ぜひともこの公演は観たい(できれば前の方の席)と思っています。

どうでもいい妄想

あーさについて、個人的には雪組2番手からのトップになって欲しいなーと思っている生徒です(私よりもはるかに詳しいファンの方のブログを読んでいると、なかなか厳しい意見もありますが(*´Д`))。


単純に好きというだけですが、彩みちるちゃんとの雪組トップコンビが最高すぎの理想形です。

たまに一緒に踊っている光景を見ると、心の底からテンションが上がっているくらいなのでw

チケット購入決定!

ということで、またしても生観劇のため、私の宝塚友の会の出番です!
私の友の会はなかなか本領発揮しませんが、2021年こそは「期待してるぜ」ということで、「ほんものの魔法使」の情報更新を楽しみにしましょう!

良い週末を―!

一緒にでる雪組生も楽しみですね!

ブログランキングに参加しました!時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました