雪組の華世京さんが阪神電車初詣ポスター登場!さすが黄金世代感漂う106期主席

華世 京 阪神電車 初詣ポスター 2021大劇場周辺の歌劇感

出勤のため、毎朝利用する阪急電車。駅構内を歩いていると、ひと際目に付くポスターが!
(宝塚歌劇と野球関連に目がいきやすい傾向がありますw)

阪神電車の2021年初詣ポスターで、華世京さんがご登場されておりました。

最初は「これは誰だ?」と思ったのですが、ポスターにある名前を見て、頭の中の記憶が蘇りました。

「おお!106期主席のお方ではないか!」

ということでも本件に関する雑談を書かせていただきます。

106期生

スカイステージで106期生の文化祭映像や初舞台(ピガール狂想曲&WELCOME TO TAKARAZUKA)前の元気いっぱいの意気込みを見たことがありましたが、正直一人ひとりはほぼほぼ知りません。

文化祭映像を見た時、

「どこの組だ?(文化祭の映像です)」と思ったくらいの完成度の高さを感じました。

そうです!歌、ダンス、演技、舞台というものに素人の私でもレベルの高さを感じたのです。
もはや直感ですが、「こりゃ、配属後にどんどん上に行きそうだ」という感想です。

宝塚ファン諸先輩方のブログやSNSを見ていると、私の感があたっており、

「レベルが高すぎ」ということを書いている方が多くいました。

ラッキーなことにyoutubeが上がっていたので見てみました。改めて文化祭を見るとタイトル通り、レベル高すぎ( ゚Д゚)

歌がうまいメンバーがそろっている感がプンプンしていますね。特に動画直後の娘役さん(誰か自信がないのですみません)なんて、あっという間にエトワールできそうです。数年後にはトップスターもあり得るのではと思わせます。

こりゃ、黄金世代の到来ではないかと思っています(個人的見解)!コロナでスタートが遅れましたが、今後が楽しみです。

そしてそして、この中心が華世京さんだったのですねー。まじですごい!!!

かせきょーの今後に注目

華世京さんの愛称は「かせきょー」「カナ」と紹介されています。

身長は171cmと紹介されていますが、映像や写真で見ると、もっと高い印象を感じました。

『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』では、A日程のみ出演みたいです。

私はチケットが入手できていませんが、もし生観劇することがあれば、A日程でかせきょーを観てみたいです!(おそらく無理ですが、、、)

fffではこれだけのメンバー↓↓が退団するので、かなり寂しかったのですが、

望海 風斗
彩凪 翔
笙乃 茅桜
煌羽 レオ
真地 佑果
真彩 希帆
ゆめ 真音
朝澄 希

阪神電車初詣ポスターで思わぬ時期にかせきょーと出会い、新生雪組への期待がさらに膨らみました。

これは新星となる予感ですねー!

106期は花組所属の宇咲瞬さんにも注目しております。

ブログランキングに参加しました!時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました