宙組ソーラン最高!「そうだタカラヅカスペシャルを見よう」というクリスマスイブ

タカラヅカスペシャル2019宝塚歌劇作品&スター

新型コロナウイルスが猛威を奮っており、密を避けるということで、なかなか気軽に友人とのパーティーができませんね。

私はお酒が大好きかつ飲みに行くのも大好きな人間なので、クリスマスパーティーや忘年会がないことが非常に残念です。
医療従事者の方は年末年始もなく社会のために頑張ってくれていることを思うと、私が抱く煩悩が恥ずかしくなります。。。本当に感謝ですね。

とはいうものの、自粛生活が続くので、毎日少しでも気分を向上させるため、楽しいおうち時間が過ごせるようにしています!

ということで、今年のクリスマスイブはこんな感じです。

タカラヅカスペシャル2019を見るという提案

妻がこんな提案をしました。

妻「今年は去年のタカラヅカスペシャルを見てクリスマスパーティーしよう」

私「おおおおおおおお!素晴らしい」

発売日に買ったタカラヅカスペシャル2019のブルーレイが久しぶりにお目見えしました。

準備

仕事を無理やり早く終えて帰宅。

阪急百貨店でお惣菜を買い、近所のケーキ屋でケーキを購入し、わが子が好きな炭酸せんべいを買い、準備を整えました。

そしてそして私は、白ワインを購入しました。

どんどんテンションが上がってきました!

観賞スタート

乾杯と共に、タカラヅカスペシャル2019がスタート!

久しぶりに見ると、「忘れている部分も多いなー」と痛感しますw
(忘れている分、新鮮にみられるのでラッキーw)

オールスターなので、そりゃそうながら超豪華

プロ野球のオールスターに負けないインパクトです!

特に、彩みちるちゃんが出ているので、個人的には最高なのです٩( ”ω” )و

あっという間に終わってしまいました!!

何度見ても好きな場面

私が一番好きで、心が弾み、笑ってしまうのが、、、、

第3場 宙組コーナーです。

「愛のフェニックス」で、真風涼帆さん&芹香斗亜さん(服装はドレス)が素敵に歌い上げます。その際、キキは舞台から消えるのですが、、、

「YOSAKOIソーラン」の開始ともに、勇ましい男の表情をしながら再登場するのです(服装はドレスのまま)!!!

これのシーンは本当に最高!!最初見た時は大爆笑しましたw今回も大爆笑しましたw

「え!?」って表情をするゆりかも笑いポイントですね٩( ”ω” )و

こんな様子です↓

タカラヅカスペシャル2019

という平凡なクリスマスイブでした。

人生で一度は、タカラヅカスペシャルを生観劇したいと願っています。

きぃちゃんは、タカラヅカスペシャルでも群を抜いて歌がうまいですね!

ブログランキングに参加しました!時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました