彩みちるが稽古場キャストボイスに登場すると嬉しい&「らしさ」発見

fffフォルテッシモ 車内広告 宝塚歌劇宝塚歌劇作品&スター

宝塚歌劇ファンの方々はよくご存知の「稽古場 キャストボイス」。宝塚歌劇HPの公演情報の一つとして、中心的な役割を演じる生徒のメッセージがアップされます。私が定期的にチェックしているコーナーです。

さて、私は研究科時代からみちるちゃんのファンです。
最初はすごくかわいい娘役だなーと安易ながら見た目の好みからファンになりましたが、新人公演などパフォーマンスを見る機会が多く、また雑誌やスカイステージなどを見てどんどんその魅力にハマりました。

2020年はかちゃさんの『パッション・ダムール -愛の夢-』を生観劇しました。宝塚バウホールの近さで見ることでき、ますます好きになりました。今思い出しても、ダンスのキレがすごかったです!

さて、本題。

毎回更新を楽しみにしている稽古場キャストボイス。本日久々に『f f f -フォルティッシッシモ-』~歓喜に歌え!~『シルクロード~盗賊と宝石~』を見てみると、12月24日に望海風斗さん&真彩希帆さんがアップされており、完全に旬を逃しましたw

すでにみちるちゃんがアップされていたことは知っていたので、再び読みました。
「なんかみちるぽい感じでほっこりするなー」と何度読んでも感じますw

特に、「ワクワクが止まりません」というのが個人的には好きです(#^^#)

きっと、「心の底から楽しんで雪組生やスタッフと稽古して、本番も楽しみにしているんだろなー」的なイメージです。

やっぱりご贔屓の生徒のボイスがあるのはうれしいですよねー。

で、

ふと、「そういや前回のみちるのボイスはどの公演だろうか?」と疑問が沸きました。みちるちゃんは毎回、ボイスがアップされるわけではないので、完全にただの好奇心です。

ざっと、過去の作品を見てみると、「『凱旋門』『Gato Bonito!!』」でみちるちゃんがボイスを書いていました(当時は読んだのですが、かれこれ2年は見ていないので、懐かしいというよりは、内容を覚えていないので初読レベルです)。

ここからは私の心の中のひとり言↓(どうぞお付き合いください)

「あー、『凱旋門』でみちるボイスがあった!!!」

「ハートとか星とかも使ってるー!!!かわいい」

「『どうぞ、お楽しみにっ☆』って部分好きだなー」

など感じていました。そして、「らしさ」が炸裂したフレーズがこちら↓

「ワクワクが止まらないです♡」

そう、今回の『f f f -フォルティッシッシモ-』~歓喜に歌え!~『シルクロード~盗賊と宝石~』のボイスでも、「ワクワクが止まりません」と書いていました。

みちるちゃんは、常にワクワクしており、そのワクワクが止まらないくらい日々を楽しんでいるのです!!!

なんて明るく、前向きで、素晴らしいんでしょう!

「ワクワクが止まらない」という共通点に気づいた時は、

みちるちゃんが女神かと感じました(なぜが超元気とやる気が出ました)w

『f f f -フォルティッシッシモ-』~歓喜に歌え!~『シルクロード~盗賊と宝石~』のパフォーマンスに期待です!

みちるちゃんはモーツァルトを演じるとのことなので、私もワクワクが止まりません!!!

ブログランキングに参加しました!時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました