「Memories of 望海風斗」が激熱らしい!宝塚歌劇の殿堂へGO決定

memories of futo nozomi宝塚歌劇作品&スター

宝塚大劇場雪組公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』がいよいよ始まりましたね!

元旦に宝塚駅や宝塚大劇場周辺を散歩していると、新年一発目の公演を観劇された方々に遭遇しました。

「あぁ羨ましい」

と感じながら(毎年思っているw)、「fffはいったいどんなおもしろさなのだろう」と想像していました。

そんないたって普通の休日と変わらない元旦を過ごしていました。

すると、私の村民仲間(市内に住む宝塚ファンの友人)から、

「Memories of 望海風斗に行ってきたぜ」

という報告とともに、その魅力や熱さを熱弁されました。

特別企画展「Memories of 望海風斗」はこれです↓

仲間からその報告を聞き、この↑ツイートが頭をよぎり「あ!ベルちゃんが一足先に行っていたやつか( ゚Д゚)」と思い出しました。

何が熱いかというと、とにかくすべてらしいですw

長々とした話を私なりにまとめると、以下が最高すぎみたいです。

①「くらわんか」の貧乏神の衣装など「こんな初期のレベルのものまであるんだ」という感動

②トップスターになるまでに演じた役の数々が思い出せる

③かっこよく美しすぎるトップ時代の衣装

memories of futo nozomi

新公時代ははるか前なので、この退団タイミングで思い出せるのは確かに熱いですね!(^^)!

ちなみに涙する人もいたらしいですよ。

私も気になったので、SNSでの状況を見てみました。

確かに、めちゃくちゃ良さそう!これはマストでGOですね!

仕事始めまでに行ってみようと思います!実現できればまた感想を書きます!

だいもんグッズやfffグッズもすでに購入している人がたくさん歩いていました!

ブログランキングに参加しました!時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました