fffの刺繍ポーチが人気すぎて品切れ!次の入荷は1月15日午後

fffフォルテッシモ グッズ宝塚歌劇作品&スター

私は奇跡的に『f f f -フォルティッシッシモ-』~歓喜に歌え!~、『シルクロード~盗賊と宝石~』を観劇できました。
今回の作品は発表時から本当に楽しみにしており、情報を得るたびに頭の中で様々な妄想をしておりました٩( ^ω^’ )وw

これまで作品関連のグッズはあまり購入意欲が湧かなかった(すぐに「まぁいいか」と切りかえられた)のですが、大好きな現体制(望海風斗さん&真彩希帆さん)の雪組のフォルティッシッシモは、デザインの秀逸さ(個人的に好き)も相乗効果となり、めちゃくちゃ購入欲がわきました。

その時のモチベはこちら↓

そしてそして、上記リンク記事にも書きましたが、

刺繍ポーチ

が欲しいのです。
日常生活でポーチなんて使ったこともないのにですw

fffフォルテッシモ グッズ

どうですか?
作品の世界観がかわいく表現されているでしょ?

「欲しい」けど「もったいないかも」という選択に葛藤しましたが、「せっかくここまで悩める物に出会ったのだから買ってみよう」と決意。キャトルレーヴ宝塚店へ行ってきました。

店内に入り、
「お、fffコーナーがあった!どれどれ」と特設コーナーへ。

「がーーーーーーーーーん」

「売り切れやん!!!」

fff刺繍ポーチ 品切れ

「やっぱみんな欲しいんや!」と人気商品っぷりに安心した反面、これは「またすぐに品切れになるのでは」という入手できないのではという不安にかられました。

1月15日は仕事で行けないので、1月16日か17日に時間を確保し、店内を見てみます(といいながら、スケジュール的に無理な確率大。。。)。

刺繍ポーチが欲しい方はぜひ1月15日の午後に行くのがいいですよ。

ブログランキングに参加しました!10秒くらい時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ここまで人気だと5600円もかわいい金額に感じてきました(ちょっと高いなと思っていたので)

タイトルとURLをコピーしました