「雪組は雪を降らすねー」というつぶやき!宝塚大劇場は薄っすら積雪

積雪の宝塚大劇場ひとり言

2021年1月19日、朝に宝塚大劇場周辺の様子を見ると、薄っすら雪が積もっていました。
今シーズンは2020年12月31日にも早朝に積雪を見ることができました。

雪組を連想

1月1日から、雪組の大劇場公演となるこちら↓が始まっています。

ミュージカル・シンフォニア 『f f f -フォルティッシッシモ-』~歓喜に歌え!~
レビュー・アラベスク 『シルクロード~盗賊と宝石~』

当然、現在も公演真っただ中です。

ということで、今朝この積雪風景をみて、

「雪組は雪を降らすねー」

と心の中でつぶやきながら、薄っすらとした雪景色を楽しみました。

なかなか宝塚市内は雪が積もりませんので、本当に気温が低いことがわかります(山間部は別)。

宝塚大劇場公演は後半戦へ

1月1日から始まった雪組「fff / シルクロード」。宝塚大劇場での公演は、そろそろ後半戦へ突入しますね。

積雪の宝塚大劇場

いつも思いますが、大劇場公演は、本当にすごいタイトスケジュールですよね。
ファンにはありがたいですが、生徒たちはめちゃくちゃ忙しいだろうなと想像しています。

公演日程を見るたびに、

プロ野球のペナントレースみたいだなと感じている私です。

宝塚大劇場も東京宝塚劇場も無事にそして大成功で千秋楽を迎えられることを祈っております。

そんな積雪の今日でした。

宝塚大劇場にお越しの方はお気をつけてーm(_ _)m

ブログランキングに参加しました!10秒くらい時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました