明日海りお&花乃まりあの衣装展示(2016雪華抄 宝塚大劇場花組公演)!美しすぎてずっと眺めてられる

明日海りお&花乃まりあ2016雪華抄大劇場周辺の歌劇感

宝塚ホテルの2階にある宝塚歌劇の展示コーナー。私は散歩がてらたまに立ち寄る最高スポットです。
現在はなんと、、、

2016年宝塚大劇場花組公演『雪華抄』の「春の若衆S」で、明日海りおさんと花乃まりあさんが着用した衣装が展示されているのです!

明日海りお&花乃まりあ2016雪華抄

激アツでしょ!

宝塚の衣装はどれも繊細で煌びやかで素晴らしいですよね。照明を浴びると、衣装のキラキラが生きているかのように感じます。
その衣装をスターたちが着用していたとなると、鬼に金棒、虎に翼ですよねー。とにかく最高最強ということですw

今回の衣装も細部まできれいに作られており感動しました。和装っていいですねー。

「本当に美しい」

後ろからもどうぞ。

どん!

明日海りお&花乃まりあ2016雪華抄
明日海りお&花乃まりあ2016雪華抄

みりおは169cmとのことですが、衣装だけ見るともっと身長が高いように感じました。
みりおはじめ、当時の花組の歌声を想像しながら、展示を楽しみました。

展示に大変満足したので、その気分のまま、家に帰って久しぶりに『雪華抄』を見ました。

ちなみにこれですので、映像がない方はこちらでお楽しみください。

衣装展示を見るたびに、一つひとつの衣装の繊細さや華麗さを感じるので、宝塚大劇場はやぱり生で観るに限るなーと思いました(そのためにもSS席ですよねー。。。)。

退団した方の衣装も展示してくれるのがありがたいですよねー!

過去の展示の様子も興味があればどうぞ↓

ブログランキングに参加しました!10秒くらい時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました