上司にしたい現役タカラジェンヌ1位・真風涼帆先輩から元気をもらう私(個人的)

岩谷産業 真風涼帆大劇場周辺の歌劇感

宝塚歌劇ファン仲間と話していて、「●●だと思う生徒って誰だと思う?」って話題で盛り上がります。

そんな中で、「上司にしたいと思う現役タカラジェンヌをあげて」と言われると、私は宙組トップスター・真風涼帆さんをあげます。

あの表情や全身から醸し出すオーラはもちろん、演じる役やトーク番組・雑誌などからも感じています。
トップスターになってからは当然ですが、星組時代の後半やトップスターになる前の宙組時代からも、上級生、下級生問わず「周囲を巻き込む」であったり、「周囲のモチベーションを上げる」といった雰囲気を感じていました。

魅力を語ると長文になるので、このあたりで割愛します。

そんなゆりか先輩からパワーをもらっている私のマニアックなルーティンをご紹介します。
「暇つぶしに読んでやろう」という方はお付き合いくださいm(_ _)m

さて、いたって普通のサラリーマンである私。
超繁忙期の年末を何とか乗り越え、また新たな一年も頑張ろうと日々邁進しています(実際はしがみついている感じw)!
意欲は高いですが、ほぼ毎日憂鬱ですw
特に月曜日の気持ちは超低空飛行でして、週半ばも低空飛行となります(+_+)

そんな私の背中を押してくれるのが素敵な家族と、大好きな野球とお酒

そしてそして、

塚歌劇

でございます。

しかーし、
冬はプロ野球や高校野球もなく、コロナで草野球も中止。友人との居酒屋トークも自粛が続き、野球とお酒は壊滅的な状況です。。。

そのため、宝塚歌劇は現在、唯一のモチベーションなのです٩( ‘’ω’’ )و

宝塚市に住んでいると、街のいたるところで宝塚歌劇と触れる機会(店のポスターや広告など)があり、ポスターを見るだけレベルの些細なこともポジティブにとらえる私にとっては最高の環境です。ありがたいありがたい。

そんな些細なこともポジティブにとらえる私が、仕事の憂鬱な気持ちを吹き飛ばすために行っているのが、こちらのルーティンです。

宝塚駅にあるゆりか先輩の広告(岩谷産業 2019年10月から起用)を見る

岩谷産業 真風涼帆

ただ眺めるだけでなく、その日のスケジュールやタスクを整理し、1日のゴールを定めます(心の中でのゆりか先輩への報告的なw)。

前々から、出勤時にその日に行うことの整理はしていたのですが、どうせやるならモチベーションが高くなることはないかと考え、ゆりか先輩の広告の前で行うことに行き着きました。

超些細なことですが、これがなんと、非常に気分が良いのです。何かを諭してくれているように感じていますw

特に、不安やネガティブな要素が吹き飛んでいます

ゆりか先輩の決して威圧的でなく、柔らい表情とオーラが私の背中を押してくれますね。

一方的に感謝していますw

そんな今日も、ゆりか先輩の前で頭を整理して出発しました。

アナスタシアは生観劇できていないので、ライブ配信(2021年2月21日(日)13:30公演[千秋楽])は、何としても逃さないようにスケジュール調整に必死です٩( ‘’ω’’ )و

潤花との新コンビも楽しみです!これは生で観たい!

レジェンド天海祐希さんは常に理想上司ランキングでトップクラスなのですごいですよね!納得です。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました