夢咲ねねと美弥るりかの89期仲良し動画にほっこり!美弥るりか公式youtubeで

宝塚歌劇ベルサイユのばら像宝塚歌劇作品&スター

昨日、疲れながら帰りの電車で何気なく検索していると、、、、

こんなタイトルのyoutubeを発見!↓↓

【初ゲスト!】SNS映えするオシャレなホテルに夢咲ねねちゃんと行ってきました!

な、な、な、なんと!
私を宝塚の世界に誘ってくれた、私の永遠の娘役「ねね姫」ではありませんか。
(私が宝塚歌劇にハマるきかっけとなったのが星組の柚希礼音さん&夢咲ねねさんなので。)

疲労感が吹っ飛び、そして、
「こりゃ、見るしかない!というより、私の楽しみを増やしてくれている」と感謝感謝。
ということで、スマホのギガを気にせず、早速再生開始しました!

この動画はなんと、元月組2番手男役の美弥るりかさんの公式youtubeでした。現役時代がまだ記憶に新しいですが、退団後の活躍をチェックしていませんでしたので、久しぶりに見ることできてうれしいです。チャンネル登録もさせていただきました。
そんな動画はこちら↓

サムネイルを見るだけでテンション上がりますよねw
動画の内容は実際にご覧になったらよくわかりますので、詳しく書きませんが、インスタ映えをテーマにおしゃれな東京のホテルで二人がスマホで撮影しまくっています。
写る側はもちろん、撮る側の掛け声が何ともほっこりします。
また衣装が大変よくお似合いです。すべてDolce & Gabbanaとのことです。

動画全体を通じて、退団後も仲良し同期感が伝わってきてうれしくなりました。

11分50秒となかなか大作ですが、「もう終わりか(;O;)」と思うくらいあっという間でした。

今後もゲストが登場すると思うので、宝塚OGの登場が楽しみです!

89期といえば、実力も人気もある黄金世代の一つですよねー。
89期の全盛期を見ていた頃が懐かしいです。
雪組・望海風斗さんの退団が迫り、現役となるのが専科・凪七瑠海さん、雪組・沙月愛奈さんとなるので、世代交代していることを改めて感じました。

ねね姫とるりかさんの和気あいあい感に、週明けの低空飛行の気持ちを高めてもらい、テンションハイで帰宅しましたw

今週末は『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』でも見よ★

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました