宝塚歌劇の怒涛の発表ラッシュを処理しきれない問題(2021年2月)

宝塚歌劇ベルサイユのばら像ひとり言

今週末は仕事が忙しくなかなかプライベートに時間を割くことができませんでした(もっと生産性を上げなければと反省)。
「花組の集合日は2月13日」有力説が出ていたので、気になる公式発表が多そうだと思っていましたが、2月13日から本日まで怒涛の発表ラッシュじゃないですかー(+_+)

その数3日で、

16本!

瀬戸かずやさんの退団だけでも考えることが多いのに。。。
個人的なビッグニュース「「宝塚歌劇の殿堂」望海風斗の手形」とか埋もれてるではないですかーーー(*´Д`)

宝塚歌劇の公式発表は、わくわく・はらはらが大きいので、いつもすごく気になり、楽しみの一つです。私の趣味(宝塚を筆頭に、野球やお酒など)の中では、最も一喜一憂できます。

しかーし、
繰り返しになりますが、ここ数日は仕事を処理できていないので、今の私の脳みそでは、まだ一つひとつの劇団の公式発表をじっくり堪能できていません。
さらに、宙組『シャーロック・ホームズ』の出演者一覧も決まりましたしね。芹香斗亜さん&桜木みなとさんが宙組として出演ということによる他組の番手もいろいろ考えて楽しみたいものです。

まずは、花組の退団決定者のみなさんが無事千秋楽を終えられるように(寂しさマックス)。そして、星風まどかさんの次期花組トップ娘役での活躍が生で観られますように(めっちゃ楽しみ)

またそのうち、各ニュースについての個人的な見解を書いていこうと思います。
では本日はこれでさようならm(_ _)m

更新された動画「劇場へご来場いただくお客様へのお願い」をようやくじっくり見られました(今更)w

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「クリックorタップ」してみてください★

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました