星蘭ひとみちゃんがトヨタ社長長男と結婚!「ひえー!」そしておめでとう

夜の宝塚ゆめ広場 宝塚歌劇像ひとり言

ヅカファンの皆さん、このニュースを見て目を疑ったでしょうw

そう、元宝塚の星蘭ひとみちゃんがなんと!
世界のトヨタ自動車の代表取締役社長・豊田章男氏の長男である豊田大輔氏と結婚するらしいのです。

文春オンラインで見ました(さすが文春さんw)。

ひえーーーーーーー!

と休憩中の私は心の中で叫んでしまいましたw
(こんな表情でした↓)

真実の口 日本

まずはおめでとうございます!
ハッピーなことはいつ聞いてもうれしいですね。

いったいどうやって知り合ったのか!?

とめちゃくちゃ気になるでしょw
記事を読んでいると、

大輔さんがミュージカルを観に行って、そこでひとみさんと出会って、盛り上がって、交際に至ったらしいです。

へーーーーーって思いながらもその数秒後、
「ミュージカルを観に行ってそんな気軽に芸能人と出会えませんよ」と庶民である私の心のツッコミw

さすが御曹司。世界が違いますね!あぁうらやましい。。。

そしてひとみさん、101期生ながら怒涛すぎてすごいとしか言えません。

芸能界から退くとのことなので、ちょっと寂しいですが、幸せになって欲しいです。

3月18日発売の週刊文春で詳細が掲載されるそうです。楽しみですね。

今日は、無駄に興奮しすぎて、仕事が手につきそうにありませんw

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました