頑張れ鳥取城北!ワシントンといえば鳥取県勢なので応援中

野球イメージひとり言

この数日は宝塚歌劇をちょっと離れ、こちらに熱中しております。

第93回センバツ高校野球

球春到来!昨年は中止でしたから、うれしい限りです。私は大の高校野球好きですからねー(元球児です)。

地元の高校や兵庫県勢、好きな高校はもちろん応援していますが、宝塚市に住んでからは、鳥取県勢も応援しています。

コロナ以前は、武庫川沿いで素振りしている姿もよく見たものです。
あの姿が昔の自分と重なってすごく元気が出るんですよねー。

やっぱり素振りをしている少年たちを見るのは本当に最高です(私の住んでいるエリアはぜんぜん見かけないので、、、)!

そんな今年の選抜には、鳥取城北高校が出場。

ワシントン 鳥取城北

見事一回戦突破です。

おめでとう!!!

みなさんもイメージされている通り、鳥取県勢はなかなか勝てないので、1つの勝利へのうれしさは倍増です。

次戦(3月26日)はベスト8を懸けて、東海大相模高校と激突します。
相手にとって不足なし(すぎるくらい)です。。。
まぁ、選抜で勝ち進むということは、強豪校しかいないということですね。

鳥取城北高校の皆さん、全力プレーで頑張ってくださいねー!

宝塚歌劇と高校野球が趣味の私にとっては最高の季節です。

やっぱ高校野球は最高やーーー!

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました