新雪組の体制が見えてきた!シティーハンターの主な配役決定

雪組イメージ宝塚歌劇作品&スター

私が楽しみで仕方ない雪組の次回大劇場公演「『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-」。
本日、主な配役が発表されていました。週末にテンション上がったので簡単に綴ります。

冴羽 獠→彩風咲奈さん
槇村 香→朝月希和さん


新トップスターは想像通り。さて、2番手以降の配役にわくわくしておりました。
発表があったのはこちら。

ミック・エンジェル→朝美絢さん
槇村 秀幸→綾凰華さん
海坊主→縣千さん

現雪組でも男役の中心として活躍している3人が入ってきました。
ついつい、ショーの『Fire Fever!』でのパレード階段降りの順番まで想像しちゃうますねw
お披露目公演での配役発表はいつもわくわくしますが、今回はfffで退団する方々の寂しさを吹き飛ばしてくれました!

今後の全配役の発表にも期待です。
個人的には、彩みちるちゃんと夢白あやちゃんのポジションと配役が楽しみです(ファンだからというだけです)!

『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-は、ミュージカルというくらいなので、いっぱい歌ってくれそうですね!

これはSS席獲得へ向けて励まなければw
(できれば数回見たいという願望ありw 絶対無理。。。と心のつぶやき)

キャストボイスの一番乗りは誰かなー

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました