2m巨漢&禿頭に縣千!どんな海坊主になるか期待大(雪組シティーハンター)

海坊主イメージ 縣千宝塚歌劇作品&スター

雪組の次回大劇場公演「『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-」の主な配役が発表されましたね。
興奮のあまり昨日はこんなことを綴りました(とにかく楽しみなのです)。

さて、シティーハンターをやるという発表があってから、私の頭の中で気になっていたことがありました。
それが、こちら↓

海坊主を誰が演じるか問題

振り返れば2月から妄想しておりましたw

なんせ、海坊主といえば、ツルツルの禿頭(スキンヘッド)かつ2mレベルの巨漢という設定ですからねw
雪組生はじめ、宝塚劇場団のすみずみまで適任者をイメージしましたが、なかなか「この方だ!」という人がいませんでした。
タカラジェンヌはみんなスタイリッシュなので、そりゃいないわw

そんな海坊主。主な配役の発表があり、その座を射止めたのは、、、、

縣千さん!

「うおーーーーーー、これは大抜擢でしょ!」と私の心の声。
かなり役作りや演技力が試されると思います!

男らしさ十分で演技力も高いあがちんなら、「これぞ宝塚劇場版の海坊主だ」というパフォーマンスをしてくれるでしょう!
真骨頂を発揮し、シティーハンターの原作ファンもうなるあがちんの海坊主を期待しましょう!
イメージすればするほど、はまり役な気がしてきました!
あがちんのキャリアに大きなインパクトを与える気がしています!

ということで、ずっと気になっていた海坊主を誰が演じるか問題が解決してすっきりしましたw

身長とガタイの良さをどう表現するか演出や衣装にも期待です★

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました