望海風斗の聖火ランナーが実現!髪型やユニホーム姿にも期待

宝塚歌劇の殿堂 特別企画展「Memories of 望海風斗」ひとり言

2021年3月31日に神奈川県の聖火ランナーが正式に発表されましたね。
そうそうたるメンバーの中に「望海風斗」の名がしっかり刻まれていました!
心から嬉しく、楽しみが増えました!

おめでとうございます!

本来なら宝塚の現役トップスターとしてのリレーでしたが、退団後になったのはちょっと残念ですが、誰のせいでもないので仕方ないですねー。
晴天でのランが実現できることを祈っています。

で、私の注目はこちら3つです。

ユニホーム姿と髪型

だいもんのユニホーム姿がいったいどうなるのか楽しみです。個人的な意見ですが、長袖・長ズボン版のユニホームはあまりかっこよくない(ちょっとダサめ)ですねw
神奈川県は6月末なので、半そで・半ズボン版でしょうから長袖・長ズボン版よりは良さそうな気がしています!
そして、退団してから数か月たっているので、髪型がどうなっているのかも期待しています。
女性らしい長めの髪型というのも期待している私がいますw

走る場所

こちらはまだ決まっていないみたいですね(実際にはほぼ決まっているのでしょうが、発表がまだって感じでしょうか)。
芸名や『SUPER VOYAGER!』など「海」のイメージが強いので、やっぱり海が見える場所で走って欲しいですね!

横浜 海

ライブ中継

ライブストリーミング配信が検討中らしいです。もし実現するのであれば、だいもんパートは必見ですね!問題はド平日に行われるということです。確実に仕事なので、ライブで見ることができない確率が大です。。。

ちなみに私は、神奈川県の聖火ランナー入りしているアレックス・ラミレスのファンでして、ラミレスの走る姿も楽しみにしています(「どうでもいいわ」と聞こえてきそう)。

笑顔で走るだいもんの姿!本当に素敵でしょうね。


ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました