大劇場周辺の桜と月組「詩ちづる」

宝塚大劇場 桜大劇場周辺の歌劇感

桜が見頃を迎えてしばらく経ちますね。宝塚市内では今年も美しい桜を楽しめています。

こちらは、宝塚市内の花の道です↓

宝塚大劇場 桜

そんな今年はなんと、阪急電車の桜満開ポスター「阪急で、行きましょう」に月組の詩ちづるさんが抜擢されています。

ここ数日、満開の桜に囲まれた宝塚大劇場の素敵な風景を楽しみ、さらに阪急電車に乗るとうたちゃんのかわいい&美しすぎるポスターを見ることができ、最高の春です。毎日、出勤時に癒されていますw

ちなみに私の好きな宝塚大劇場周辺の桜スポットは、「燕尾服の紳士」像の前です。
燕尾服のスターが桜を背景に踊っているように見えるので素晴らしいですよね!

宝塚大劇場 桜

↑どうです?なんか普段とちょっと違う感じでしょ?現地で生で見るともっと美しいですよ。

さて、105期のうたちゃん。まだまだこれからの活躍が楽しみなお方ですので、お目にかかる機会が少ないですが、今回のポスターは新たな髪型と表情なので、私が勝手にうたちゃんに抱いていた印象が変わりました。まずはとにかくすごく上品ですね。

詩ちづる ポスター

何より、口を閉じたこの表情!

「明るい気持ちなのか」「ちょっと寂し気なのか」などなど様々な想像をさせてくれます!
現時点の写真でこの表現力なので、これは将来が楽しみですね。

「わたしに、春が満ちる日。」ってフレーズがぴったりすぎですね!

大きなお世話ながら私はこんな想像までしてしまいましたw↓

「もし将来、娘役トップになったら公演ポスターや雑誌でみせる表現力がどんなレベルに達しているのか楽しみすぎる。さぞ、想像されてくれる写真に仕上がるだろう

もちろん、演技も歌もダンスもそしてスカイステージでのコーナーでも素敵なパフォーマンスを見せてくれることを期待したいです。今後の活躍を応援したい生徒が増えました(「けっきょく、みんな好きやんけ」とよく言われますw)!

4月4日から天気が悪いので、2021年の大劇場の桜の見ごろは本日(4月3日)まででしょうかね。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました