月組の次期トップコンビの発表が待ちきれないウィーク

月組イメージ宝塚歌劇作品&スター

追加情報↓
2021年4月6日に公式HPにて、月城かなとさん&海乃美月さんの決定が発表されましたね。

4月に入り一層慌ただしくなっている日々で、疲弊気味の私ですw
4月1週目といえば、花組『アウグストゥス-尊厳ある者-』&『Cool Beast!!』の開始ですが、それと合わせて私をわくわくされてくれているのが、月組の次期トップコンビの発表です。発表が待ちきれませんね。

発表日がいつかはわかりませんが、いよいよ感があるので、いつも以上に公式発表の更新をついついチェックしている自分がいますw

今回のように「まだかまだか」感のあるパターンだと、私のような方も多いのではないでしょうかね?

『ダル・レークの恋』が終わり、『幽霊刑事』も終わり、月組退団者も発表され、私の頭の中は月組の次期トップコンビの想像でいっぱいです。

個人的な期待としては、2番手スターの月城かなとさんですね!『ダル・レークの恋』を観て、これは言うことなしという感動をいただきましたので(当初の想像よりも感動しすぎて、内容がまとまらず感想をブログに書けていないのが反省)。
娘役は、思ったよりも私の頭の中の妄想が膨らみ、「この方がいいなー」という特定ができておりませんw

宝塚歌劇レビュー像

いつも発表前に感じていますが、こうやって次期トップスターや次期番手などを考えられるのはすごく楽しくて、幸せですねー。また友人たちとのトークも盛り上がり最高です。「あぁ感謝」とつくづく感じます。

とにかく近いうちに発表があるでしょうから、期待しましょう!

次期体制が楽しみな一方、珠城りょうさん&美園さくらさんのコンビが最後というのが寂しい限りですね。

『桜嵐記』の時代背景を勉強しています。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました