宝塚歌劇公式LINEスタンプ登場!ブラウンたちがファン心をくすぐってくる

宝塚大劇場 桜ひとり言

LINEの宝塚歌劇公式アカウントから「宝塚歌劇公式のLINEスタンプが発売」というお知らせがあり、無意識レベルでお金を使ってしまいましたw
もちろん後悔はありませんので、積極的に使っていきますよー!

さてさて、今回の公式スタンプは、LINE FRIENDSのBROWN & FRIENDSとのコラボなので、スターたちは登場しません。。。
BROWN & FRIENDSといえば、ゆるかわよりの個性あふれるメンバーですよね。

ブラウン
コニー
サリー
チョコ
ムーン
ジェームズ
部長 など

ちなみに私はナルシストでちょいと痛めな面があるジェームズと、ダサかわいい部長が好きですw

真夏の宝塚

今回の宝塚歌劇×LINE FRIENDSのコラボで登場するのはこちらのキャラです。

ブラウン
コニー
チョコ
サリー

私の好きなジェームズと部長は落選でしたw
男性ファンをターゲットにしていないのでしょうと推測ですw

スタンプは全40種類です。
「あー、わかるわー」と共感できるデザインが多く、私のファン心がくすぐられましたw
これはけっこういいですよ!

私が惹かれたのはこの3つです。

①フォーエバー
コニーとチョコの男役&娘役トップスターがフォーエバーって歌っています。
フォーエバー、タカラヅカ、フォーエバーって口ずさんでしまいました。

②TVの前でフィナーレを見る
 フィナーレのシーンで羽を背負ったトップスターにコニーがテレビの前で釘付けになっています。テレビとのこの距離、わかるーって感じですねw
ちなみにトップスター役はチョコです。

③卒業
緑の袴を纏って花を持つコニーとチョコが卒業という文字とともにデザインされています。卒業公演時には多様ですね。

早くも第二弾に期待しています。次はエフェクトありでやって欲しいですねー。

すでにスタンプショップで人気1位に!さすが、ヅカファンは行動が早い!

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました