新人公演リベンジ!月組の礼華はる&きよら羽龍が楽しみ

月組イメージ宝塚歌劇作品&スター

月組公演『桜嵐記』から新人公演が再開されますね。
栄えある再開一発目の主演とヒロインは礼華はるさんときよら羽龍さん!おめでとうございます!

みんな新人公演の再開を心待ちにしていたので、すごく注目されるのではないでしょうか。
この2人といえば、たしか2020年の『ピガール狂騒曲』で初主演&ヒロインが決まっていたと思うので、2人でリベンジができてよかったですね!

礼華はる

ぱるといえば、まずは身長ですよねー!178cmという恵まれた高さ(現役タカラジェンヌでは2番目に高い身長)とスタイルで披露される着こなし、振る舞いやダンスは、170cm前後の男役さんよりも確実に美しく、生観劇でのオーラはすごいでしょうね。

期待の演技ですが、私は残念ながら生で演技を観たことがありません。映像で少し観た程度で、語れるほど知りません。すごくいい評判を聞くので、今回の新人公演がすごく楽しみです(けっきょく映像だが、、、)。

きよら羽龍

はりゅうちゃんは研1から大役を任されたり、初詣ポスターに抜擢されたりと活躍を目にする機会が多いですよね。インパクト大の男前な名前とは裏腹に、かわいく上品な娘役で、素敵だなと感じています。生で観たことがないので、まだまだ知らない部分が多いですが、歌がとても上手と聞いています。今後の活躍でその魅力を楽しみたいと思います。

主演での成功は将来への大きなステップ!数年後、組をさらに引っ張っている姿も楽しみです(若手の活躍は楽しみだらけw)。

今後の楽しみ

今後も以下の順に新人公演が続いていくので、キャストの発表が楽しみです(主要キャストが誰かという想像をしています)。

・宙組公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』
・雪組公演『CITY HUNTER』

宝塚市武庫川(宝塚大橋)

花組公演でオーケストラが、月組公演で新人公演が再開となるので、個人的にはあとは客席降りの再開が待ち遠しい限りです。
これはかなり先でしょうが(この状況下では公演があるだけ幸せ)、客席降りの再開が実現した日は相当沸くでしょうねー。
私なら感動の嵐すぎて涙だと思いますw

100期以降の活躍がより目立ってきたのでわくわくしています!

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました