雪組トップスター彩風咲奈が登場!赤もよく似合う

雪組イメージ大劇場周辺の歌劇感

宝塚ホテルの1階にある「TAKARAZUKA REVUE」コーナー
そこには、花組、月組、雪組、星組、宙組のトップ男役とトップ娘役の写真が飾られています。

旧宝塚ホテルからこのコーナーはあり、新宝塚ホテルでも受け継がれていることがすごくうれしいです。 緊急事態宣言前に散歩がてら寄ってきました。

ほんの少し前までは、センターを飾る雪組は、望海風斗さんと真彩希帆さんの写真でした。

2020年トップスター 宝塚ホテル
望海風斗、真彩希帆 宝塚ホテル

先日の東京千秋楽の後からは、新トップスターの彩風咲奈さんと朝月希和さんになっていました。
それがこちら!

2021年トップスター 宝塚ホテル
彩風咲奈、朝月希和 宝塚ホテル

いよいよあらゆる場所で登場してきましたねー!
両トップが同時に変わる新体制というのは、実はすごく好きなんですよねー!わくわくします(もちろん前トップの退団時は涙ですが)。

 さて、さき様!「赤が似合いすぎ!」。長い手足と抜群のスタイルで表現する仕草、独特の視線で作り出す表情がさき節ですよね!

 そしてひらめちゃん!めっちゃいい表情!そして躍動感あるシーン!見ていて元気をいただけます。

個人的にこの写真のチョイスはナイスです。
クールな表情のさきちゃんと明るい表情のひらめちゃんのバランスがすごく好きです。

やっぱ宝塚ホテルは最高だなー。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました