和希そら「夢千鳥」のディレイ配信!5月8日は必見

宙組 夢千鳥宝塚歌劇作品&スター

嬉しいニュースの発表がありました。
そう、宝塚バウホール公演『夢千鳥』の無観客収録映像のディレイ配信が決定したのです。

コロナの影響で公演中止が決定され、「もしかしたらこのままお蔵入りし、幻の作品になるのでは?」と思っていたので、このニュースは本当にうれしいです。
しかも私はチケットをゲットしていたので(中止になりましたが)、なおのことうれしいです。

その時の気持ちはこちら↓

さて、ディレイ配信って何だという方もいるでしょうから、簡単にご説明↓

ディレイ配信とは・・・ライブ配信や収録と同映像を後日期間限定で何度でも視聴出来るサービス

今回の夢千鳥は、無観客で収録した公演映像を指定の日時でディレイ配信するとのことですので、ライブ配信はないみたいです。
ライブ配信は労力もかかると思うので、そんな贅沢は言いません(むしろディレイ配信があることに感謝)!

見逃し配信はなし
なので、5月8日(土)19:00の配信開始からは確実に予定を開けておかなければ!

こちら簡単に情報を記録しておきます↓
■宝塚歌劇の動画配信サービス「タカラヅカ・オン・デマンド」
■日時:5月8日(土)19:00配信開始
■視聴方法:「Rakuten TV」および「U-NEXT」にて配信
■視聴料:3,500円(税込)

そしてそして、2021年のGWは配信が忙しいw
エリザベート・ガラコンも入れると配信ラッシュやないかーーーー!
全部は見ることができませんが、『夢千鳥』『エリザベート(望海風斗ver)』は予定しています。

花組『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』は仕事やー。。。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました