紅ゆずる&綺咲 愛里の衣装展示(2018Killer Rouge 宝塚大劇場星組公演)

星組「Killer Rouge」紅ゆずる、綺咲愛里大劇場周辺の歌劇感

宝塚ホテルの2階にある塚歌劇の展示コーナー。私は散歩がてらたまに立ち寄る最高スポットです。緊急事態宣言前に行ってきたので遅れましたがご紹介します。

現在はなんと、、、

2018年宝塚大劇場星組公演 タカラヅカ・ワンダーステージ『Killer Rouge(キラー ルージュ)』で、紅ゆずるさんと綺咲愛里さんが着用した衣装が展示されています。

私は映像でしか見たことがありませんが、華やかさやゴージャスさが蘇ってきました。
紅あーコンビもすごく好きなトップだったので、テンションが上がりました。

衣装は後ろからもどうぞ!

星組「Killer Rouge」紅ゆずる、綺咲愛里

主題歌から盛り上がってテンポがよく、フィナーレまでわくわくして観られるショーだったと記憶しています。
やっぱり頭に残る歌詞やメロディーは、ショーとして素晴らしいですよね。

この衣装展示は懐かしい記憶が蘇り、しばらく眺めておきたいなと思いました。
感染症予防のため、すぐに立ち去ったので無念です。

毎回同じことを言っていますが。宝塚ホテルの衣装展示は最高です。
数十センチレベルの近さで見ると、本当に繊細な作りなのがわかります。職人の技レベルですね。

早速帰宅してKiller Rougeを拝見しました。

新宝塚ホテルのオープンから雪→月→花→星ときているので、次はいよいよ宙組の衣装かもしれません!
朝夏まなとさんあたりの衣装かもしれませんね。

そういえばKiller Rougeは第104期初舞台生のお披露目公演でしたね。
着々と活躍してきている104期生にも注目です。

過去の展示はこちら↓

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました