ヅカファンへ届け!ベルばら像の薔薇が見頃

ベルサイユのばら像(宝塚)薔薇見頃大劇場周辺の歌劇感

5月となり着々と暖かい気候になってきました。
私の日課である散歩コースに宝塚市の「花のみち」があります。

みなさんご存知の通り、この「花のみち」には宝塚歌劇の像があり、その一つにベルサイユのばらの像があります。

ベルばら像は赤い薔薇に囲まれており、毎年非常に美しい花を咲かすのです。
この光景は何とも言えない聖地感がありますよね。

今年も5月となり、
見頃
を迎えました!

せっかくの薔薇の見頃なのに緊急事態宣言かつ公演中止という状況で、大多数の宝塚歌劇ファンの方はなかなかお目にかかれない状況です。

微力ながら、この素晴らしい光景をお届けしますー★

2021年のベルばら像と薔薇の素晴らしい光景よ、全国へ届けー!

※画像をタップすると大きく表示されます。

限られた時間のスマホ写真撮影ですが、青空のもと、濃い赤色の花を咲かせた薔薇が映えていますよね。
やっぱりベルばら像は、薔薇に囲まれるとイキイキしていますw

ちなみに薔薇のアップはこんな感じです。野球ボールくらいのサイズで元気に咲いています。

ベルサイユのばら像(宝塚)薔薇見頃

公演は再開されますが、人数制限があったり、そもそも会場までの移動ができなかったりで、歯がゆい状態が続きますが、今はしっかり堪えてコロナ前の状態で観劇できることを楽しみにしましょう!

ちなみに、、、
2020年12月31日に撮影した様子がこちら↓

2020年12月31日 宝塚市 ベルサイユのばら

この時はバッサリ切られてちょっと寂しそうです。。。
そう思うと2021年も大きく、美しく咲いて良かったです。

薔薇の写真で、少しでもヅカファンの方々がほっこりしてくれることを祈っています。

私のインスタでは、宝塚大劇場周辺の風景をお届けしていますよー。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★
励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました