星組『マノン』天飛華音の二番手と桃堂純の退団

宝塚駅 宝塚歌劇団像 宝塚ゆめ広場宝塚歌劇作品&スター

5月最終日の今日もなかなか宝塚歌劇のニュースは忙しかったですねー。
(2月の花組退団者発表よりはぜんぜん余裕ですw)

まずはこれがうれしいですねー↓
「タカラヅカ・スカイ・ステージ 宙組宝塚バウホール公演『夢千鳥』アンコールアワー枠での放送が決定!!」

宙組 夢千鳥

絶対見ますよー!

天飛華音

さて、今日のニュースで盛り上がったと言えば、星組公演『マノン』の配役決定と退団者の発表ですよねー。

配役では、注目のレスコー役(二番手位置)に天飛華音さんでした。

102期のホープの一人!
私は2019年『GOD OF STARS』の新人公演主演で、すごく心情が伝わってくるセリフの言い方や表情だった印象があります。
それ以降、カノンの役を観るのが楽しみになりました。
ダンスもいい感じですよねー!
今回のレスコーも楽しみにしています。

桃堂純

退団者のニュースで発表されていました。
まれにありますが、やっぱり「大劇場公演で退団じゃないのかー」と衝撃を受けますよね。
個人的には宝塚大劇場と東京宝塚劇場での退団を見たいですが、表には出ない様々な事情があるので仕方ありませんね。
スカイ・ナビゲーターズでの雰囲気が好きでした。
『マノン』ではホアン役ですので、観るチャンスがあれば目に焼き付けます!

無事千秋楽が迎えられますように。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました