ホープ星空美咲が『銀ちゃんの恋』ヒロイン!大注目決定

花組イメージ宝塚歌劇作品&スター

花組の水美舞斗さん主演で東上公演となる『銀ちゃんの恋』。
主要キャストが発表されましたね。

ヤスの飛龍つかささんは「きっとそうだろう」と思っていたら、やはりでした!

はまり役な感じがして、きっと名演技となるでしょう!

そろそろ発表されるであろうポスターがどうなるのかも楽しみです!

ベルサイユのばら像(宝塚)薔薇見頃

そしてそして私が楽しみにしていたのが小夏を誰が演じるのか。
というのも、私は娘役好きだからです!

ちょっと前に村民仲間(宝塚好きの近所の友人)と、聖乃あすかさんのバウホール主演『Prince of Roses』で好評だった星空美咲さんがきたらすごいよなー、けどあり得なくもないよなーと話していました(立て続けの抜擢になるので)。

そうしたら、
なんと小夏は星空美咲さんに決定!

おーーーーーーー!
おめでとうございます!
105期(2019年入団)なのに早くも2回目のヒロイン決定。しかも「東上」です。
新人公演ヒロインを飛ばしてますが、これはコロナの影響もあるのでおいおいでしょう。

『Prince of Roses』の時に生で観たら、演技、歌、ダンスどれも魅力的らしいです(私は観ていません)。

その時の気持ちはこちら↓

アウグストゥスではあまりわかりませんでしたので、『銀ちゃんの恋』ではぜひ生観劇したいです。
ビッグスターが退団してちょっと寂しかったですが、若手がどんどん出て活躍してくれるので、ぜんぜん大丈夫ですね!楽しみです!

あぁ、チケットが当たりますように。

舞空瞳さんの時を思い出しました。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました