朝美絢の想定外キーワードに笑いをもらった

宝塚駅 宝塚歌劇団像 宝塚ゆめ広場ひとり言

2021年第62回宝塚記念×シティーハンター」の特設サイト。
そのコーナーの一つがそう!

TAKARAZUKA応援リレー動画です。

雪組の現役スター4人が順番で登場します。

動画の内容はもちろん見ものですが、個人的に楽しんでいるのが、4つのキーワードをつなげてTwitterに投稿すると豪華商品があたるキーワードキャンペーンです。

すでにウェブ上に公表されていることなのでネタバレではありませんが、自分で知りたい方は以下をご覧にならないようにお願いいたします。

これまでのキーワードと予想

さて特設サイト内のページには、四角のボックスが4つ並んでおります。
また、すでに登場した縣千さんが「宝」、綾凰華さんが「塚」という漢字一文字を発表していました。

「宝」
「塚」
「□」
「□」

↑という感じで、「ふむふむ、一つのボックスに一つの文字が入るんだろなー」と勝手に思っていました。
そのため、こんな感じで予想していました。

■本命:宝塚記念

■対抗:宝塚歌劇

これ以外何もないでしょ!
けどこれだと普通すぎるから、もしかして、、、、

■単穴:宝塚温泉

とか無理やり変化球を考えていました。

第三弾のキーワード

第三弾は朝美絢さん!
で、楽しみにしていたキーワードは、、、

「シティー」

ん、
んん、
んんん、

えーーーーーーーーー!爆笑

真実の口 日本

↑こんな気分w

まさかの「シティー」。4文字がきたーーーーーw

まあ確かに1文字とは書いていませんしね。
いやー、これには衝撃を受けましたw
妻と大盛り上がりしましたよ。

この企画を考えた方に心より感謝です。
ということで、こんな感じになりました。

「宝」
「塚」
「シティー」
「□」

(↑シティーってきたので、もはや縦書きが苦しいw)

普通に考えれば「ハンター」でしょう。

けど、これも予想ができてしまうので、さらに想像を超えるキーワードがくるかもです。

「ハンター8月7日から」
とか長い宣伝風のキーワードがきたりしてw

Twitter内のハッシュタグに「#宝塚シティーハンター8月7日から」がわんさか投稿されているしょうもない想像をしてしまいましたw
今日の自分は平和ですw
ちなみに現在、このハッシュタグは0件でした。

第四弾とスペシャルインタビュー

第四弾は誰でしょうか。
彩風咲奈さんなのか?朝月希和さんなのか?

応援リレー動画とは別に、6月23日にスペシャルインタービュー動画というコーナーも「coming soon」であるので、誰がどこに出るのか楽しみです。

新雪組はすでにたくさん楽しませてくれますねー。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました