朝月希和でキーワード完成!初日公演へGO

ベルサイユのばら像(宝塚)ひとり言

私が注目しているのが「2021年第62回宝塚記念×シティーハンター」の特設サイトです。
雪組の現役スター4人が順番で登場するTAKARAZUKA応援リレー動画で、ついに最後となる第四弾の動画が公開されました。

動画の内容はもちろん見ものですが、個人的に楽しんでいるのが、4つのキーワードをつなげてTwitterに投稿すると豪華商品があたるキーワードキャンペーンです。

※すでにウェブ上に公表されていることなのでネタバレではありませんが、自分で知りたい方は以下をご覧にならないようにお願いいたします。

第三弾までのキーワードはこちら↓

「宝」
「塚」
「シティー」
「□」

ここまでの経緯はこちらの記事をご覧ください。

この穴を埋めるのは、普通に考えれば「ハンター」。

変化球が来るなら「ハンター8月7日から」とか長い宣伝風のキーワードがきたりして、と思っていました。

第四弾の動画は新トップ娘役の朝月希和さん。
すごく細身で衣装が似合っており、上品に話されていました。
こうやって登場されると、もうすっかりトップ娘の雰囲気がありますね!

彩風咲奈、朝月希和 宝塚ホテル

で、キーワードの答えは、、、

「ハンター」

でしたーーーーー。

「やっぱりかーーーーー!」

豪華景品の一つが雪組公演の初日チケットです!
しかもペアだなんて、、、豪華すぎ、、、です。
公演初日は私の人生で一度も行ったことがありません。

この企画でぜひチケットをゲットして、公演初日にGOできることを祈っています!

6月23日のスペシャル動画は彩風咲奈さんでしょう!

この動画公開も楽しみですねー。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました