星南のぞみ退団!美人スナイパーで有終の美

雪組イメージ宝塚歌劇作品&スター

そろそろかなと思っていましたが、2021年6月21日に雪組の退団者の発表がありましたね。なので集合日だったのですねー。
配役や退団者が発表され、一人でもいろいろと盛り上がれるので私は集合日好きです。
一方、退団者リストを見ると、どうしても毎回寂しくなりますね、、、

今回は6人の雪組生が退団となります(敬称略)。

沙月 愛奈
橘 幸
華蓮 エミリ
星南 のぞみ
汐聖 風美
望月 篤乃

どの方も魅力があったので退団が決まると寂しいですね。
その中でも個人的に思い入れがあるのが、星南のぞみさん。

宝塚駅 宝塚歌劇団像 宝塚ゆめ広場

抜群の美貌とスタイルで、舞台上でも顔写真の並びでもついつい目がいってしまう存在感で、知らないうちにファンになっていました。
一見、シンプルな演技に見えながらも、見れば見るほど何とも言えない味があるように見えてくる不思議な舞台上のオーラ。スイッチが入ったかのようなキレのあるダンス。天然にも見えるトークなど、今思うとかなり惹きつけられていましたねー。
最近だとパッションダム―ルのダンスがすごく印象的です。

雪組98期の3人(真彩希帆さん、綾凰華さん、星南のぞみさん)の雰囲気も好きでした。
特に、パーソナルカラー診断をしていたのが一番好きでしたね。あれは、スカステ「Brilliant Dreams」でやっていたんでしたっけ?(うろ覚え)

そんな、りさちゃん。
最後に演じるのは、海坊主の相棒で、美人スイーパーの美樹

「いい役やんー!」

喫茶キャッツアイでのほっこりシーンもあれば、海坊主と一緒に激しくアクションに加わる可能性もあるので、楽しみすぎます。

そして役も楽しみですが、退団公演なので最も楽しみなのが、袴姿とお花です。

りさちゃんは絶対にお美しいでしょうねー。

どんな表情をされるのか。
どんなご挨拶なのか。
どんなお花なのか。

寂しいですが、とても楽しみです。

6人全員にとって、素敵で素晴らしい退団公演になりますように。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました