宙組ショーは客も盛り上げる!ペンライトと振り付け動画

シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-ひとり言

宝塚歌劇HPで「宙組公演『Délicieux!-甘美なる巴里-』におけるペンライトの販売について」というニュースがでていました。

ショーのテーマ“スウィーツ”にちなんだ公演グッズ「ペンライト【マカロン・シャンシャン・ペンライト】」を販売するそうです。

ショーの開演約6分後、出演者がベージュの衣装でペンライトを両手に踊るので、客もその場面で一緒に盛り上がれるのです。

キャトルレーヴオンラインで商品を見てみると、ピンクのマカロンが4つ積み重なったデザインでした。

ショー好きの私的には、
「げげげ、無性に欲しい」という購買意欲が。。。
絶対もったいないやん。けど欲しいやん。
っていう葛藤ですw

最近は財布が寂しいので、我慢と思っていますが、もしかしたら買っているかもですw

この件に関してもう一つ。

ぜんぜん気づいていませんでしたが、
桜木みなとさん、和希そらさん、遥羽ららさんによる「マカロン・シャンシャン・ペンライト振り付け講座」って動画があるんですね。

シンプルで簡単な動きなので、見ていて楽しかったですw

私は『SUPER VOYAGER!』のグッズを買ったことがあるので、その時を思い出しました。

スーパーヴォイジャー衣装

潤花ちゃんの輝く姿、楽しみです!

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました