夢白あや「アルマ・ダヤン」って誰?

雪組イメージ宝塚歌劇作品&スター

雪組公演『CITY HUNTER』『Fire Fever!』、楽しみですねー。

シティーハンターの原作は、10代の若かりし頃に読んだことがあるのですが、かなり頭からすっ飛んでおり、主要キャラや強烈な登場人物くらいしか覚えていません。

私が推している一人の夢白あやさんの配役を見ると、、、

アルマ・ダヤン

ん?

んん?

んんん?

記憶にない。だれ―・・・
ってなったので推測しました。

ググった結果

単純に検索すると、

猫の画像が出てきました。これは違いますねw

きっと同じことを思った人、多いと思います。

雪組シティーハンター

いろいろ調べた結果

いろいろ調べた結果、結局この2パターンかなと思います。

パターン1
完全オリジナルキャラ。このパターンだと、情報はなしなので、公演が始まってからのお楽しみですね。

パターン2
アルマ王女というキャラ。これは美女の依頼人です。冴羽獠にボディーガードを依頼します。

「確かにそんな話があったような、、、、」

これだと、アルマ王女と合わせて、侍女サリナってキャラが登場します。

あーーーーーー!
妃華ゆきのさんの配役がサリナではありませんか!!

このパターンの方が濃厚かも!

追加で気になること

で、もう一つきになるのが、汐聖 風美さん演じるエラン・ダヤン

「これは、アルマ・ダヤンの旦那か?兄弟か?」って思いましたが、わかりませんでした。

もしパターン2であれば、あやちゃんの登場はけっこう多めですね!
わりとゴージャスな衣装や装飾を身につけるはずです。

あやちゃんの演技にすごく魅力を感じているので、楽しみにしています。

キャストボイスの公開が楽しみです!

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました