宙組の全国ツアーは九州祭(個人的に好き)

宙組イメージひとり言

宙組の全国ツアー公演の発表がありましたね。
期間は2021年11月~12月で、公演は『バロンの末裔』『アクアヴィーテ!!』です。

バロンの末裔、なかなかシブいですねー。
一度だけ見たことがあり、良い作品だなと思った記憶があります。
初の再演であり、まだあまり色がついていない作品(といいながら、久世星佳さんの印象は強めですが)なので、真風&潤色で表現されることを期待しましょう。

ショーのアクアヴィーテ!!というチョイスは熱いです。どんな感じに仕上げられるのか楽しみです。

さて、今回注目なのが、公演会場です。
梅田芸術劇場以外は見事に九州!さらに沖縄も!
(九州の全県を周れないのは目をつぶりましょう)

さすが、真風涼帆さんのお膝元!

かなり攻めましたねー。
移動も多く、かなりハードだと思うので、宙組生のみなさんが無事、公演を終了できることを祈っています。

ベルサイユのばら像(宝塚)薔薇見頃

九州を周るという決定にはいろいろ推測できますし、もちろん別箱との調整や経営的狙いもあるでしょう。
個人的には、真風人気を中心とする九州ファンへの宙組からの感謝という意味があるように感じました。

一つのエリアを集中的に周る今回のようなスタイルは、個人的にはご当地密着感があって好きですねー。

「全国ツアーじゃなくて、九州ツアーやん」って聞こえてきそうですがw

私は鹿児島に宝塚ファンの友人がいますが、めちゃくちゃ興奮していましたw

関西勢の私は幸い梅田公演があるので、チケットを申し込もうと思います(当たりますように)。

九州&沖縄を訪問とか、タカラジェンヌも絶対たくさんご当地グルメをいっぱい食べてるでしょうねーと想像。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました