星組『VERDAD』満足度&完成度高めらしい

星組イメージ宝塚歌劇作品&スター

REY’S Special Show Time『VERDAD(ヴェルダッド)!!』—真実の音—  めっちゃいいみたいですねー!

私はもちろんチケットはなく、ライブ配信を楽しむ予定です。
すでに観た人がうらやましいです。

一幕の星組歴代ナンバーは、懐かしい曲から最近の曲まであって、出演メンバー全体の完成度が高いようです。期待大です。
元祖星組ファンならば熱すぎみたいですね。

ですがですが、
今回の私の一番の楽しみは、二幕からです。

なぜかというと私は、礼真琴さんはじめ今の星組の超絶的な運動量とスピード感ある歌とダンスに魅力を感じているからです。
体力も全組の中で一番あるのではないかと思っています。

阪急宝塚 宝塚歌劇衣装と写真パネル展(月組、星組)

二幕は、宝塚歌劇の枠にとらわれないという構成のようなので、こっちゃんの魅力とさらなる進化や可能性が織り混ぜられている気がしています。

公演のたびに「大きく」進化している姿を見せてくれるトップスターなので、楽しみすぎです。

もう一つ私が期待しているのが、「大規模かつ質の高い文化芸術活動を核としたアートキャラバン事業」に 採用されていることです。
採択されるには、この事業の「新型コロナウイルスの感染拡大による萎縮効果を乗り越え、文化芸術に対する需要喚起や業界全体の活性化を図る」という目的に合致していないといけないからです!

ということは、宝塚ファンだけが楽しいのではなく、老若男女問わず初観劇の人でも楽しめる工夫や新規性があるのではないかと妄想しています。

いやー、これを生観劇できないなんて無念です。

ということで、今回は私には珍しく、事前情報はほぼ収集せずにライブ配信に挑もうと意気込んでいます!

阪急宝塚 宝塚歌劇衣装と写真パネル展(月組、星組)

まだ観劇しておらずライブ観劇が決定している人は、私と一緒にハードルをあげて楽しみにしましょうw

ことなこコンビはやっぱいいですねー

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました