轟・真彩・彩凪の1day衣装が目の前に

宝塚ホテル 階段大劇場周辺の歌劇感

私がたまにぶらりと立ち寄るのが宝塚ホテル。
その理由は、宝塚感を感じたいのとお土産売り場(ケーキもあり)を見たいのと、、、
何よりも、、、

宝塚歌劇関連の展示を見るため

です。

数日前に久々に覗いてみると、

うぉーーーーー!

なんとなんと、
轟悠さん、真彩希帆さん、彩凪翔さんがそれぞれ開催した1Day Special LIVEの衣装があるやん!!!

この情報をまったく知りませんでしたので、良い意味で驚きました。
そしてテンションが爆上がりしましたw
衣装はもちろん、直筆のサインとコメントまでありますからねーーー!

ホテルの1階はスタッフ含め、わりと人がいましたが、人目を気にせずじっくり拝見させていただきました(幸い同じタイミングで衣装を見たいお客さんがいませんでしたので気軽に見られました)。

彩凪翔

まずは奥に展示されていた翔様から。

「ライブ配信で見たやつ!」

彩凪翔 スペシャルライブ

パンツの膝からかかとあたりまで、キラキラが付いていて、角度を変えると本当に輝いていました。

彩凪翔 スペシャルライブ

赤と黒がかっこよすぎました。

彩凪翔 スペシャルライブ

ハートが入っているサインが素敵ですよねー。

轟悠

続きまして、階段向かって右に展示されていた轟悠さんの衣装。
まずは、あのパンチの効いたサインを生で見られてよかったです。

轟 悠 スペシャルライブ

白っぽいシルバーのような衣装に照明が当たり、眩しかったです。
ライブ配信を見られなかったので、勝手にその時の光景を想像しました。

轟 悠 スペシャルライブ

衣装だけでも貫禄がありました。これぞ、男役を極限まで極めた方のオーラですねー。

轟 悠 スペシャルライブ

細かいところまで見れば見るほど、飽きずに楽しめました。

真彩希帆

そしてそして、最後は階段向かって左にあったきぃちゃんの衣装。

真彩希帆 スペシャルライブ

めちゃくちゃかわいい&きれい!

このドレスをこんなに近くで、しかもケースなしで見られて超ラッキーです。

近くで見ると、映像ではまったくわからない細かい部分まで丁寧に作られていますね。

真彩希帆 スペシャルライブ

ライブ配信を見ていましたが、あの歌声が蘇ってくるようでした。
胸元と腰のお花が魅力的でした。

メッセージがきぃちゃんらしいですねーーー。

真彩希帆 スペシャルライブ

せっかくなので、斜めからも一枚!w

本当ならずっと見ていられそうでしたが、怪しいやつと思われそうな気がしたので、遠慮して去りました、、、w
いつも思いますが、宝塚歌劇の衣装さんは素晴らしいですね。

毎回感動させられます。

ケースなしなので、これは必見ですよ!

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました