【悲報】宙組のチケットパー(シャーロック・ホームズ&デリシュー)

宙組イメージひとり言

個人的に悲しいお知らせを綴ります。

7月18日(日)に生観劇を予定していた宙組『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』~サー・アーサー・コナン・ドイルの著したキャラクターに拠る~&『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』が行けませんでしたー。。。

S席の良い場所だったのにーーーーー。。。
(SSではないですよ)

理由は緊急の仕事です。。。。
チケットがパーとなり、ただの紙切れに(実際はQRです)。

シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-

家庭関係(家事、育児など)で急遽のキャンセルは、割り切っていますので、頭を切り替えますが、仕事は何とも切り替えが難しいのです(自分の弱さあり、、、)。

しかも、自分の努力ではどうしようもないことだったのでなおさら。。。
ということで、昨日は猛暑の中せっせと働きました(上の空でw)。

で、帰宅後、
「まだ一般販売のチケットが空いてるやん!」
とチェックしました。

が、自分のスケジュールと合わず。。。

落ち込む、涙

今回の宙組公演を生観劇することは諦めます。
まあそんな運命だったのでしょう。

あーーー、こういうモワモワは誰かと熱く語り合いたいものです(ただの発散)w

宙組の観られなかった分もあるので、雪組への期待が増すばかりです。

ブログランキングに参加しました!5秒くらい時間があればぜひ「にほんブログ村」という部分をクリックorタップしてください★励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました